ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > お誕生日会@淡路島  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お誕生日会@淡路島

2012 - 04/08 [Sun] - 21:58

エルフとヒービーのお誕生日を
ヒービーの実家とご一緒してお祝いしました

4回目のお誕生日会です



ヒービーは楽しくって、危うく壊れそうになりました~
エルフも大張りきりでしたよ!

s-P4088030.jpg

おふたりさん、ただいま爆睡中
晩御飯もいらない?くらいです

また明日からお写真アップするので、よかったら見て下さいね!

スポンサーサイト

えるふ君13歳・ヒービーちゃん4歳[腟究��絖�:v-238]
親子で仲良くお誕生日会を迎えられて良かったですね!
ヒーちゃんの実家って事は・・ママと兄弟犬かしら?
いっぱいお出掛けして楽しい日々を過ごして
これからも健康に気をつけて過ごしていきましょうね!!

5ぴき並んでのお写真可愛過ぎ!!!!
エルフくんの笑顔がたまらん 嬉しそう♪
ヒーちゃんはエルフくんにそっくりって思ってたけど
こうやって並ぶとママともそっくりですね
いいとこ取りなのね(^・^)

りんごママさん

本当に父娘で誕生日迎えられて、幸せです。
エルフの左がヒービーのママでその隣が姉です。

ヒービーが一番大きいですよね!

来年もまた楽しく会えるように、健康に気をつけて頑張ります

MADOKAさん

このお写真大騒ぎです
特にエルフがケーキが気になって、、
半身前に出てますよね~

ヒービーはママワンととってもよく似てます
外見もだけど、それより何より特に性格がソックリ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/903-763c8962

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

