ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 石切さんで、さらに山歩き♪  


-- - --/-- [--] - --:--


石切さんで、さらに山歩き♪

2012 - 04/07 [Sat] - 20:09

1週間近くたってしまいましたが、、
↓の続きです

ほしだ園地を後にして、向かったのはなぜか、、「石切神社」
独特なディープな雰囲気の、門前街を歩きましたよ

これが、結構距離があって、しかも高低さも半端ない、、
カートは登りも下りもしんどかったです~

    s-P4017912.jpg

わけのわからない?占い多数
ここは大阪の下町って感じのおばぁちゃん多数

s-P4017915.jpg    s-P4017916.jpg

このおせんべい屋さんは「隣の人間国宝」さんだそうです
「お写真撮ってって~」といわれました
ワンにもやさしいし、振り出した雨も気にならず、なんか、、不思議だったけど面白かったです

このあと、テラスでランチの予定が、なぜか小雨模様

s-P4017928.jpg     s-P4017932.jpg

結局、帰ってきて「MAX&LAURA」で遅いランチしました
ミニドッグランでも遊ばせてもらって、、

s-P4017921.jpg

ヒーちゃんも、満足げ、、
盛り沢山の一日でした~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/901-57d2f820

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

