ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 週末はまず山歩き♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


週末はまず山歩き♪

2012 - 04/03 [Tue] - 14:43

先週末の日曜日
やっとお出かけ日和かな?とじっとしていられないエルフ一家

気持ちいい自然を楽しみに
「ほしだ園地」にGO

s-P4017852.jpg     s-P4017853.jpg

ウッドデッキ風のきれいな路をどんどん行きますよ
あれっ
ロッククライミングを楽しむ人たち

我家で一番若手のヒービー隊員も挑戦です
いい感じ??
(実は、ママもこっそり挑戦しました)

s-P4017861r.jpg    s-P4017867.jpg

ここから先は、こんな山道です
少し不機嫌になるエルフ君と楽しくって仕方ないヒービー

s-P4017879r.jpg

ここまで上ってきましたよ
「星のブランコ」大きなつり橋です
s-P4017892.jpg     s-P4017893.jpg

こわごわ、渡る一家

s-P4017902.jpg

頂上までは、無理なので、ここであり返し
でも3、4キロくらいの山道を歩いてリフレッシュ
エルフ隊員もがんばって歩ききりましたよ

このあと、突然の雨で予定変更
続きはまたね

スポンサーサイト

えるふ家はほしだに行ってたのですね♪
星のぶらんこ・・・風があって揺れたんじゃないですか?
ジュヴィーは全然平気だけど私が高い所今一なんで・・・
かなりのアップダウンでエルフ隊長疲れたでしょー
あたしはダウンで滑ってこけました(笑)
ひーびーちゃんは楽しかったかな~~
続き楽しみにしております♪

またまた、遅くなっちゃいましたが、ヒービーちゃんも
お誕生日おめでとう♪♪
ウチのシフォンも4歳(次、10月末には5歳だけど)、
まだまだパピーのような感じなのに、もう良いお年頃なのよねぇ~
これからも、元気いっぱいのヒー様で(^^*

ほしだ園地、良い所ですよね♪
あの辺りは、良い公園いっぱいありますよね(^-^)
その後はどこに行ったのかしら?
楽しみにしてまぁす☆

MADOKAさん
星のブランコ、パパとワンたちは平気みたいでしたが、私は「もういいです~~」でした
でも自然の中を歩くjのは、みんな楽しいみたいで、リフレッシュできました

MADOKAさん、転んだのですね~~
滑りやすい道ですものね!
私は選手の六アイの転倒があるので、用心してなんとかクリアしました!

クレアさん
ありがとうございます!
ヒービーはシフォンちゃんと「おない」ですか、、
なんだか、ミィちゃんでさえ、まだパピーのような気がするのに、、月日のたつのは早いですね

ほしだ、楽しかったですぅ
まだ行かれていなければ、お勧めですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/900-58faf251

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

