ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > ヒービー 4歳♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー 4歳♪

2012 - 03/29 [Thu] - 21:34

3月29日は
ヒービーのお誕生日
4歳です

人間で言うと、、えっもう立派な中堅??
うそ~~っ

s-P3297809.jpg

びっくりで、チョコの字が崩れちゃった、、

s-P3297828.jpg    s-P3297836.jpg

飛び切り元気な弾丸娘

ヒービーは、ママが大好き
でもパパのことはも~~っと好き
パパよりもっと好きなのはエルフ

明るくて、無邪気で、お笑い系で、いつまでもお子ちゃま

また、楽しい1年をよろしくね

スポンサーサイト

ヒー様。お誕生日おめでとうございます!
弾丸娘は元気な証拠ですね!
今年も弾丸で、おてんばなヒー様で居てくださいね。
健康に生まれて健康に育ったヒー様を見て実家の母として
嬉しく思います。
誕生会たのしみにしています!

Wおめでとう!!!

ヒー様、4歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキの前のお写真が、オトナのお顔☆
大好きなパパに抱かれて、大好きなエルフ父と一緒に並んで
写真撮影なんて、幸せ!!!
これからも、ずっーとヒー様らしさを大切に
幸せに暮らしてね!!!

遅ればせながら、
エルフ君、13歳のお誕生日おめでとう♪
健康診断の結果が大丈夫で、本当~によかったですね。
エルフ君が元気でいてくれることが、
私達みんなの大きな励みになっています。
これからも、ヒー様とプロレスごっこしながら
幸せに暮らしてね!!!

ひらママさん
ヒービーは軽い膀胱炎以外、今まで病気らしい病気をしたことがありません。お腹も丈夫でいつも元気です
健康に生んでくれたひらりママに、いつも感謝しています

元気だから、弾丸なんですよね~

誕生日会、私もすご~~く楽しみにしています

プーポコママさん
Wお祝いありがとうございます

ヒービー大人の顔ですか?
動いてうまくお写真撮れないので、ママにしかられてテンション下がっているのかも、、です
元気がいちばんなので、多少のお行儀悪いのは大目にみています(甘いですね~~)

エルフもおかげさまで、大きな病気もなく、13歳を迎えられました。耳に老化がでているものの、まだ夜の公園でも、ボール遊びが出来るくらい、目も足も元気です

丈夫な体と、よいホームドクターに恵まれて本当に幸せです

これからも、父娘で楽しいことが一杯出来るよう、健康管理に気をつけていこうと思っています。

ひーさま
4歳のお誕生日おめでとう~~~♪
ひーさまももう4歳ですか・・・ついこの間お迎えした様な気持ちですよね
でもそっかーお家ではとても大人しいって言うのはやっぱりだんだん
大人になって来た証拠ですもんね♪
しかし本当に健康が何よりなのでひーさまはいつまでも弾丸娘でいてください!!!

このケーキも美味しそう(~o~)
パパよりエルフくんの事が好きって・・・仕方ないけどパパショックぅぅぅ?
家族みんなで楽しい思い出一杯の1年を過ごしてね♪

お誕生日おめでとう!!!

ヒービーちゃん
お誕生日おめでとう!
いつも仲良し父娘でうらやましいです。
4才といえば、ぼちぼち熟女のレベルかしら・・・。でも、いつまでも若くたくましく(笑)、プロレスしてでもエルフ君の若さキープにも貢献してあげてくださーい。
今年もハッピーな一年となりますように♪

MADOKAさん
お祝いありがとうございます
そうなんですよ~ついこの間生まれたと思っていたのに、もう4歳なんて、、

でも、この前ドッグカフェで14歳のワンの飼い主さんに「たった4年しかたってないのよね~~」と言われて、まだまだお子ちゃま気分です

ケーキ、パパとママが美味しくいただきました

ヒービーはママはちょっと怖い、パパは優しいから好き、エルフはだ~~い好き、、です

マルガリータさん
お祝いありがとうございます

ええ、そうです!ヒービーのお陰でエルフは若々しくいられてると思います。だって毎日気が抜けない生活ですもの、、、

ブンタ兄貴を見習って、父親の威厳を、、と思うのですが、ヒーさまにやられっぱなしです

ヒービーちゃん、
お誕生日、おめでとうございます!
エルフ君と仲良しなのは、えるふのママさん、パパさんにとっても、何より嬉しいですよね!
エルフ君に、父としての自覚ってあるのかな・・・?
4歳って、やっぱり、お子ちゃまですよね。
うちの末っ子アンジュは、9歳でもお子ちゃまですから。
それが、きっとエルフ君の若さの秘訣なんでしょうね!

アンジュママさま
ありがとうございます!
アンジュちゃんも、お子ちゃまなんですね。やっぱり末っ子はいつまでも子供扱いですよね

本当にエルフとは仲良しで、毎日見ていて顔が緩みっぱなしです
エルフは父親と思っているかどうかは疑問ですが、自分がヒービーを守る!!と勝手に思っているようです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/899-20457410

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

