ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ神戸 > お散歩、海と山と♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お散歩、海と山と♪

2012 - 03/25 [Sun] - 21:24

今日は、お友達ワンとお散歩のお約束
えるふ家代表して、今日はヒービー隊員とママが参加

六甲アイランドで待ち合わせ
どんどん歩きますよ!

s-P1180438.jpg    s-P1180441.jpg

海風が冷たいけど、いいお天気さわやか~~なんだけど
いつものようにがんがん行くヒー隊員

ご一緒してくれたお友達は
NFTのジュリアン君、NRTのヴィヴィアンちゃんとりんごちゃん
ケアンのがぁこちゃん、ダックスのきなこちゃん
フレンチブルのhippieちゃん、スコッチのらいと君

s-P1180454.jpg

初対面のhippieちゃんに、ガンを飛ばすヒー隊員
hippieちゃん、「あんた、しつこいわね」と相手にされず、、
うるさくして、ごめんなさい~~

このあと、「マスト」で楽しくショッピングぅ

s-P1180458.jpg

今日のランチは「エスケール西宮」へ
六甲山をビュ~~ンと超えて
「ここも西宮??」とりんごママさんもびっくり!

s-P1180461.jpg    s-P1180465.jpg

なかなか、お店が混んでいて、ママ達は暇つぶしに、こんなお写真撮って見たり、、

s-P1180468.jpg    s-P1180483.jpg

待ったけど、ランチは美味しくいただいて
でも、ヒー隊員は、「遅くなりました~」のお店のスタッフに「遅すぎるのよ!」と突っ込みいれてました。可愛いと思って油断していたお姉さん、ドン引き~

エルフはパパさんとお留守番で、こちらはロング散歩を楽しんだようです
今日は寒かったけど、来週からは春が来るらしい

また、一杯お散歩できるといいね

スポンサーサイト

初めて参加なのに遅刻してスイマセンでした~(-ι_- ))
わらわらお散歩楽しかったですね♪
テリアの中にフレンチ…テリアちゃんって運動量がすごい!
hippieついていくのがやっとでした(・ω・)
ひーびーちゃん、よっぽどhippieが気になったみたいですね。

ご近所さんなんで、また色々教えて下さいね~
エルフ君にも会いたいです☆

エルフのママさん
昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったです♪
ひーびーちゃんの体力には脱帽です(^.^)けど元気なのが一番
だから健康に育ってくれてよかったよね
まさしくテリアガールですわ
白い丸いのが茶色の中に混じって気になっちゃったよねー
次に会うときは茶色の着ぐるみ着せて来てもらうね(^・^)
だからまたよろしく~です(^^)/
季節の良い間にまたお付き合いくださいねー

cheezeさん
昨日は本当にごめんなさい~
ヒービーははじめてのワンには、あんな感じになっちゃうことが多いんです
パグちゃんとか、はなぺちゃさん系は大丈夫なことが多いので、安心してたんですが、、
また、次回までに、厳しく指導しておきます!!

こちらこそ、いろいろ教えていただきたいこともありますので、またよろしくお願いしますね

MADOKAさん
昨日は楽しかったです
hippieさんとはうまくいかなかったけど、テリア連とはOKで安心しました
また、ご一緒させてくださいね

ヒービーもさすがに昨日はお疲れのようで、帰ってから(帰りの車から)爆睡でした~

ジュヴィちゃんは、あれからまだ歩いたんですよね??

ありがとう~

先日は楽しかったです~
風はきつくってもやはり春めいた風で
海風にあたるのも気持ちが良かったです。
小さな弾丸のヒーちゃんとも仲良く出来るし
今度は2WAN’Sでお会いしたいですね。
エスケールさんは・・マジで道を間違えたかと思って
途中でナビの確認をしたんですよ!!!(笑)

りんごママさん
楽しかったですね!少し寒かったですが、ワンにはちょうどよかったかもです。
エスケール、予備知識で御知らせしておけばよかったですね!びっくりされたかも、、、

また次回2ワンでお願いするかもしれません
でも、、エルフが一緒だと、ヒービーの弾丸度が2倍くらいになるのですが、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/898-3eef2c8f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

