ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > エルフ 13歳♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ 13歳♪

2012 - 03/22 [Thu] - 23:29

3月22日はエルフの13回目のお誕生日
平日で夜まで仕事なので今日はケーキだけ
また、あらためてお祝いしようね!



少し耳が聞こえにくくなっているようだけど、それ以外は元気
日課のようにヒービーとお相撲とってます

s-P3227801.jpg    s-P3227802.jpg


フライングするすばやさも、衰えてません!!
元気なシニアばんざい!!

スポンサーサイト

おめでとう

えるふ君13歳のお誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-238]
えるふ君はお歳を聞かなかったらまだまだ若くって13歳には見えませんよ!!
動きも良いし・・なんたってフライングのスピードも健在のようですね[腟究��絖�:v-8]
このままいつまでも元気なえるふ君でいてくださいね[腟究��絖�:v-238]
がぁ・りんも、えるふ君を目指すように言い聞かせています(笑)

りんごママさん
メッセージ有難うございます。わが子ながらエルフは若く見えてうらやましいです
でも、見えないところでは老化しているかもしれないので、これからは一層健康に気をつけて、、と思っています

がぁりんちゃんたちの目標になれるように、元気でがんばります!!

えるふくん 13歳のお誕生日おめでとぉぉぉー
ホントエルフくんは13歳には絶対に見えないです
このフライングの素早さも若さの秘訣だね
ひーびーちゃんとお相撲ごっこの毎日なんですね(^.^)
うちもやってますが・・・もうジュリアン劣性です

このケーキ美味しそう!!!ムッシュまきまきのミルフィーユと似てる
当然いちごはもらったよね???(笑)

おめでとうーー!!

エルフ君、13歳のお誕生日おめでとう~~!!\(^○^)/
貫禄あるのに童顔で、とってもかわいい13歳だわ~♪
そして元気なことが私もとっても嬉しいです!!!
本当におめでとう~!!!
これからも元気一杯幸せ一杯の毎日でありますように
お祈りしています!
ハツラツシニア、ばんざ~い!!

エルフ君お誕生日おめでとうございます。
素早さは衰え無しなんですね!
若い証拠ですね!
13歳も素敵な1年になりますよに!

エルフ君、13歳のお誕生日、本当におめでとうございます!
お洒落して、色々な所へお出かけしたり、美味しい物を食べたり、
ヒービーちゃんと遊んだり、毎日が幸せだから、いつまでも若くて、元気なんですよね!
我が家のアムルも、13歳になってから、1日1日を大切に、
毎日、愛してるよ!と抱きしめてます。
ところで、その美味しそうなケーキは、エルフ君が食べたのですか?

MADOKAさん
ありがとうございます。
エルフはますます食にすばやくなってます

お相撲は意外や意外エルフから仕掛けるほうが多いんです
いつまでもお子ちゃまデス

ケーキ、ミルフィーユです
するどい!!イチゴは半分ワンたちのお腹へ~

Re: おめでとうーー!!

Tomomiさん
ありがとうございます
元気で13歳を迎えられて、本当に嬉しいです
童顔っていうか、無邪気っていうか
親ばかですが、男の子のほうがいつまでも子供ですね
ヒービーのほうが落着いてる時あります

王子君もオシャレなオヤジご一緒しましょう!

ひらママさん
あっという間の13年です

すばやいんですけど、でもヒーさまはもっとすばやいんです
お写真の時は、「マテ」のコマンドに、きちんと待ってるのがヒービーで
聞こえないふりしてるのがエルフです~

4月、とても楽しみにしていますね

アンジュママさん
お祝いありがとうございます
アムル君やチョコちゃんを見習って、元気なシニアで居られる様に
健康管理に気をつけます

お出かけも臆病にならずに、どんどん行こうと思っています

ケーキは人間用なのですが、イチゴと少しスポンジもエルフたちいただきました
お砂糖も量が多くなければ、脳の栄養になるからいいって聞いたので、、

あとはほとんどママのお腹に入りました!!

エルフくん、おめでとう♪

エルフくん、13歳のお誕生日おめでとう♪
若々しくて、元気いっぱいのエルフくん、
この1年も楽しい幸せな年になりますように!
我が家のおばあワンも元気に誕生日が迎えられそうです(^^♪

ロッキーママさん
お誕生日覚えていていただいて、嬉しいです
おかげさまでエルフは元気で13歳を迎えることが出来ました。本当に丈夫な体が何よりで、神様に感謝しています

ぽっぽお姉さまも、お元気そうでよかったです
おばあワンなんて、ぽっぽちゃん、怒っちゃいますよ~
「美魔女」ですから、、、

お誕生日おめでとう!!!

遅くなっちゃいましたが、エルフ君お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/

1歳年上のチョコ姉ちゃんも、やっぱりお耳が遠くなってきております。。
最初はお耳にくるのかしらね?

でも~でも~
チョコちゃんの事もお褒め頂きましたが、エルフ君も、ぜーんぜん
お年を感じませんですよ~~~~~♪♪
お互い、ギネスに挑戦!ですね!!!
また、健康で楽しい一年を過ごせますように(*^O^*)

くれあさん
お祝いメッセージありがとうございます

チョコお姉さまもお耳が遠い??
なんだか少し安心しました

目は十分見えているようだし、ジャンプ力もまだまだ衰えてはいません。でもシニアにはかわりないので、健康管理に気をつけてあげなければ、、と思っています

くれあ家もシニアワン、みんな元気ですよね
見習ってがんばりま~~す

おそくなりましたが……。

エルフくん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごしてね。

エルフくんをみていると、本当にルチにそっくりで、
嬉しくなります♪
歯の抜け具合も似ています。

ルチの月命日がエルフ君の誕生日だったので驚きました。
ルチの分まで、長く長く一緒に過ごせますように……。

エルフ家の皆様の幸せをお祈りしています。



Ruchiさん
お祝いコメントありがとうございます

歯の抜け具合、、もですか
実はもう1本、グラグラしてるんで、どきどきなんです

ルチくんの分まで、がんばって一杯生きれるように!
いつも、ルチ君のこと、思い出してますよ

お誕生日おめでとう!!!

エルフ君、
13歳のお誕生日おめでとう!!!!
まだボール遊びもばっちりとは・・・さすがです♪
健康に気を付けてパパ、ママ、ヒービーちゃんと楽しい一年が過ごせますように!
一緒にハッピーシニアライフを送りませう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/896-0548d5f3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

