ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ和歌山 > 冬のお出かけ@和歌山  


-- - --/-- [--] - --:--


冬のお出かけ@和歌山

2012 - 03/12 [Mon] - 22:24


久しぶりに雨の降らない日曜日
お楽しみのお出かけだよ~~

暖かいことを期待して、和歌山方面にGO!
「めっけもん広場」でフルーツをお買い物したあと、すぐ近くの「桃源郷運動公園」

s-P3117688_20120312220312.jpg    s-P3117691_20120312220312.jpg

エルフ隊長もがんばってどんどん行きます
ヒービー隊員は嬉しくて壊れかけ、、、

s-P3117694_20120312220311.jpg    s-P3117704_20120312220311.jpg

梅の花もチラホラ咲いてます
なんか、、「春」ですよね

s-P3117706_20120312220310.jpg    s-P3117722_20120312220308.jpg

サッカーを応援したり
芝生を走ったり
暖かくて、コートは車の中におきっぱなし

s-P3117729.jpg

隣の「ツバキ園」では「ツバキ祭り」開催中
地元の人たちで、にぎわってましたよ

さて、ランチは和歌山市内にもどります
こちらです

s-P3117732_20120312220342.jpg

インナーテラスがワンOKなのですが、、
前日に予約を入れて行ったのに、せま~いカウンター席
確かに人気で混みあっているから仕方ないのかな、、と思うけど
テーブルの間近すぎて、話も出来ない
詰め込みすぎではないですか??(あくまでも私の意見ですが)

ランチも予約していたのに、、30分待ちました
「少しお時間いただきます」とは言われましたが、、
ほかのお客さんも「まだですか~~」って聞かれてました

隣の方に気を使いつつ、狭い足元で動かずにまってくれたお二人さん
ゴメンネ~~って感じでした

お食事は、丁寧に作ってあって、美味しかったですよ
5分で食べましたけど、、

このあと、和歌山城でお散歩の仕切りなおし

s-P3117743r_20120312220341.jpg

でも、にわか雨で徹収~
ちょっと消化不良のお出かけだったかな


和歌山は暖かかったですか~?
日曜日は思ったよりは暖かくてお散歩日和だったけど
急に風が冷たくて急に降り出してしまいましたねー
でもエルフくんもヒーちゃんもお散歩堪能出来て良かった!!
今がお散歩にはベストシーズンですもんね♪
もうそろそろお山だとフロントラインの時期になっちゃうし・・・(-.-)
一昨年かな?ヴィーは3月につけて来たので(~_~;)
↑のカフェ・・・残念でしたねー予約入れてたのに席も・・・ご飯も・・・
のんびりされてるのですかね(・・;)

MADOKAさん
やっぱり和歌山は暖かいですね。
お山はそろそろ虫さんの季節かも、、うちはずっとフロントラインお世話になってます。それでも虫さんつくことありますよね
このカフェね、お店の方がきっとんのんびりなんですよ
よさそうな方なんですけどね、、
テーブルが近すぎなければ、まだ待てたんですけど、、

我家のワンがお行儀悪いのも、いけないんですぅ

また、お散歩ご一緒してくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/894-0b708fde

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

