ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 休日の雨は、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


休日の雨は、、

2012 - 03/04 [Sun] - 21:21

テンション下がりますよね~
休日の雨

おでかけもできないし
ていうか、パパさんはゴルフだったし、、

芦屋浜午前中に行ってきました
でも、パラパラ振り出して、、

s-P1180433.jpg

エルフもヒーさまもテンションダウン↓
今日は仕方ないね
ばぁばのところに行って、オヤツでももらおうか

s-P1180434.jpg

こんな名前の通りだったんだ
初めて気がついたわ

スポンサーサイト

なんかずっーーとお天気が今一ですねぇぇ
寒いのか?暖かいのか?もよくわからないけど・・・・
確実に暖かくはなってるんですよねー
日曜日はもう少し雨がもつかと思ったら結構早く降り出してしまいましたね
おばぁちゃまにいっぱいおやつもらって来たかな(^.^)

MADOKAさん
日曜日、せっかくなのに雨はつらいですね~~

おふたりさんはばぁばのおうちに行くと、台所近辺のパトロールに余念がありません。ご飯も作ってくれる時があるので、よ~~く覚えてるんでしょうね

雨のないテラス日和が早く来てほしいな!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/893-62673ba3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

