ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ それ以外 > うどんと高松のお気に入り♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うどんと高松のお気に入り♪

2012 - 02/20 [Mon] - 22:34

↓の記事の続きです
一杯歩いて、お腹のすいたえるふ一家
高松、、なので当然「うどん」行きます!

我家が選んだのは「うどんばか1代」小さなお店に似合わず、たくさんの駐車場があって、エルフ隊長たちは車待機していただきました!

s-P2197653.jpg

s-P2197655.jpg    s-P2197656.jpg

パパさんは「肉ぶっかけうどん」ママは「釜バターうどん」
釜揚げに粒こしょうとバターがかかっていて、そこに生卵とおしょうゆです
和風カルボナーラって感じ

隊長たちが、お待ちかねなので、、
うどんはサクッと終わらせて
次は、テラス席の「ALBPORE」

s-P2197658.jpg    s-P2197663.jpg

テラスには各席にストーブがあって、冬でも大丈夫
セルフサービスだけど、結構おいしいコーヒーでしたよ
エルフたちも、ここでご飯

さ~て、も言う少し遊んでいきましょうか
向かったのは「北浜アレー」

s-P2197668.jpg

オシャレなお店が並びます
ここは、素朴かわいい雑貨が多くて、しかもほとんどのお店が抱っこならOK

ホワイトデイのお返しを可愛くラッピグしていただきました

s-P2197676.jpg


あ~~やっぱりエルフ隊長、一人だとピシッと決まる!
かわいい~~わん

素朴でオシャレで、高松大好き!近かったらもっと行けるのにな

スポンサーサイト

えるふのママさま、
高松、良い所ですよね!素敵な写真も撮れましたね!
アムルパパは、正に、うどんばかなので、高松に行くと、5軒程、うどん屋のはしごをします。
お気に入りは、なかむらやです。
北浜アレーは、行きましたが、四国村は、知りませんでした。
わんこも楽しめそうだから、今度は、行ってみたいです!

アンジュママさま
高松も守備範囲なんて、すごいですね!
パパさん、うどん5軒ですか~
「なかむらや」さん、次挑戦してみますね。

「四国村」はかなり以前からあるようなのですが、あまり知られていないようです。古民家好きの私には、ツボなのですが、ワンコにもとってもいいと思います。

お写真、ほめていただいて、うれしいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/891-87d85640

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

