ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > またまたカフェですぅ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまたカフェですぅ

2012 - 02/12 [Sun] - 21:56

せっかくの日曜日なのに、、
マンションの役員会
マンションの改修工事が始まるので、普段より多いのかな、、ちょっと残念な気分

で、またランチは近場のカフェへ
「MAX&RAULA」さん
なんと、2日続きで行っちゃいました



「ここご飯が美味しいから僕大好きです!」

えるふパパさんは食事が美味しくってお気に入り
ママは駐車場があるのと、とっても清潔なのと、ワンメニューが豊富なのがお気に入り

s-P2127563.jpg

今日は、ばぁばも一緒です

s-P2127570.jpg   s-P2127584.jpg

パパさんは、昨日から気になっていたらしい「カレースープパスタ」
カレーうどんの洋風の感じ
とっても美味しかったですよ

ワン関係の読み終えた本など寄付すると、デザートサービスしていただきました

s-P2127575.jpg

エルフとヒービーは今日はオムライスです
ヒーさま、ぺろりん!!

またまた満腹になって、芦屋の公園に腹ごなしに行きました

s-P2127597.jpg    s-P2127601.jpg

ヒーさまは、いつでも楽しそう♪
エルフ、つまんなそうな顔だけど、、本当はご機嫌なんですよ

近場で、のんびりした連休でした

スポンサーサイト

エルフ君とヒービーちゃんは、今日もお洒落して、お出かけしたんですね。
オーダーメイドだから、ここまで可愛く、素敵に決まってるんですね!
ペアだと、可愛さ倍増ですね!太れないから、体重管理にも役立ってるかも?(笑)
わんこのパスタもオムライスも本格的で美味しそう!
アムル達にも食べさせてあげたいけど、ドライフード食べてくれなくなるかな・・・?

エルフ君かわいくカメラ目線してますね!!!
ヒー様も賢くマテも出来てて偉いです!

やっぱりヒー様はぺロリなんですね。
ご飯は要注意ですねv-10

アンジュママさま
いつもほめていただいて、うれしいです!
ペアは親ばかだけど、可愛いですよね

ここ、ワン用のコロッケとかハンバーグ、雑炊なんかもあるんです
近いうちに、挑戦します

ノーフォークは食いしん坊なんで、何を食べてもドライフードも食べてくれそうですよ。
カフェでシーズーちゃんが、ワンご飯食べずに残してました
「僕たちいただきますけど、、?」と言いたかったエルフ&ヒービーでした

ひらママさん
マテは今ではヒービーのほうがしっかり待てます
エルフは少し耳が遠くなったので、都合よく聞こえないフリして、勝手に動いたりしますので、、

ヒービーはここのご飯は好きみたいです
意外と、繊細で、みかんは食べなかったり、よその水は飲まなかったりするんですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/887-7abf235f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

