ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 満腹カフェ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


満腹カフェ♪

2012 - 02/11 [Sat] - 23:37

お出かけ日和の今日、、
でも、、午前中はママとパパは用事があって、今日はお出かけなし

早めに用事が終わったので、ランチはパパを説得して?ドッグカフェへ
ちなみに、パパさんドッグカフェは基本苦手~~

「MAX&LAURA」さん
また来ちゃいました

s-P1180382.jpg    s-P1180384.jpg

ヒービーはお外が気になって仕方ない
エルフはママたちのご飯が気になって、、

s-P1180385.jpg     s-P1180387.jpg

s-P1180388.jpg    s-P1180402.jpg

ママたち、デザートまでがっつりいただきました
しかもメインお写真取り忘れ、、
パパさんも、とってもお気に入りのお味
これで、また一緒に来てもらえそうです

エルフたちも、今日はパスタです
1ワン分を2ワンに分けてくださいました(とっても親切)

s-P1180391.jpg    s-P1180394.jpg

s-P1180396.jpg    s-P1180401.jpg

エルフたちも、しっかりデザートもいただきました
ワンせんべいです
ちなみにママ味見してみましたが、結構いけます!

ゆっくりカフェで昼下がりの時間過ごしましたよ


エルフくんとヒービーちゃん カフェでご馳走三昧でいいな~
パスタにオムライス・・・美味しそう♪

いつもお揃いのお洋服も可愛い
ノルディック柄のお洋服もすごーーーく可愛い
ヒービーちゃんのはスカートついてフードにりぼん?がついてるんですね?
高得点のおソロだ(^O^)

1匹分を2匹に分けてくれたりペットの本持って行ったらデザート
サービスしてくれたり親切なお店ですよね
ニコに教えてあげよー

MADOKAさん

オソロ、やっぱり可愛いよね~
これは、以前作っていただいたkiyomipekoさんにお願いしたんです。
どんだけ服買うねん、、って感じですが、、
可愛いから、いいのだ!!

このカフェ、親切ですよ
それに、食事が美味しいの

ドッッグカフェ苦手のえるふパパが、2日続けて行けるくらいです。ワンメニューも豊富で、しばらくはイロイロ試せそうです

MADOKAさん、一度ご一緒しましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/885-12ac2d4e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

