ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > ほっこりカフェ  


-- - --/-- [--] - --:--


ほっこりカフェ

2012 - 02/03 [Fri] - 19:48

寒いわ~~
下の記事の菜の花、本当はこんな感じになるはずだったのです、、
これは別の日にママだけ行って撮影

s-P1180363.jpg

さて、昨日はママとパパが少し長めの昼休みだったので
少しでも暖かい昼間にお散歩
(いつも夜中のお散歩なんです、、)

s-P1180366.jpg    s-P1180368.jpg

ヒービーはすぐにエルフにくっついていきます
でも、なんか興味があると、ササッと反応

s-P1180367.jpg

ランチはさすがに寒いので、ご近所の店内に入れるカフェで
ほっこりと暖かなカフェで、おとなしいワンのみ店内OKです

我が家は、かろうじてセーフかな??

s-P1180374.jpg    s-P1180371.jpg

ワンご飯はないですが、手作りクッキーあります

s-P1180375.jpg    s-P1180379.jpg

ランチタイムはずれてたので、静かな店内
おいしいコーヒーをゆっくりだいて、ママもちょいとのんびりできました



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/883-2c8e89e6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

