ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ それ以外 > 早春を探しに♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


早春を探しに♪

2012 - 01/30 [Mon] - 14:26

昨日も時々雪がちらつくさむ~~い日でしたね

エルフ隊長、ヒービー隊員は寒さに負けず
早春を探しに行ってきました

こちらです

s-P1297518.jpg

午前中は用事があったので、珍しく遅い出発
混んでないかな~~と心配だったけど、すんなり駐車場入れました

s-P1297525.jpg    s-P1297549.jpg

本当は対岸の比良山系がバックに見えるといいお写真なのですが
曇っていて、残念ながら、、、

カメラ小僧たちが、三脚で待機して、雲の切れるのを待たれていました

ヒービー
s-P1297533.jpg

エルフ
s-P1297540.jpg

ママの腕では、これで精一杯です
でも気に入ったお写真撮れて満足~

このあと、ランチに行ったのですが、満席で入れず
2軒めも振られて
昨日は残念賞~~でした

こんな日もあるよね

スポンサーサイト

ここ、この間テレビで見ましたv-218
雪山と菜の花がとっても綺麗って言ってました~
この辺りは特に寒かったのでは???
寒さに負けずお出掛けするえるふ家のガッツには感心しますv-237
今しか見れない景色を堪能したいですよね~!

えるふのままさま、
菜の花も綺麗ですが、エルフとヒービーのお洋服、とても良く似合ってて、可愛い!!
うちのアムルは、何を着ても、いまいちなんですよ(泣)
あたまが大きいせいかな?

えるふのママさま,何度も失礼します。
もし宜しければ、ブログのリンク、お願いしたいのですが・・。
それと、エルフ君とヒービーちゃんのお洋服、いつも、めちゃめちゃ可愛いので、
いつか、ファッション特集して欲しいです!

りんごママさん
こことってもきれいな菜の花でしたよ
TVでしてたんですね、、知らなかったです

この近くにトリミングに行ってるんです
で、菜の花の見ごろをチェックしていたのですが、お天気いまいちで雪山バックのお写真は撮れませんでした

我が家は寒いのは結構大丈夫なんです
暑いのがダメ~~とくにわたしが、、

アンジュママさん
お洋服まで見ていただいてうれしいです

エルフがパピーのころは「犬に洋服なんて、、」と思っていたのですが、どこでどうなったのか、、可愛いお洋服を見つけると、ついつい買い込んでしまって、、
とくに女の子はパパさんんも目がなくなるんです~~

アムルちゃんもお洋服可愛いですよ
サイズの合ったものだと、きっといっそう似合うと思います

ノーフォークは体型が難しいので、サイズ合わせて作ってもらう(または自分で作る??出来ないけど、、)のがいいかな~と思います

リンクさせていただきました
お時間のあるときに確認お願いいたします

今度、可愛いお写真撮れたら、ファッション特集させて下さいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/882-fa1224e0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

