ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > ドッグカフェ再訪♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドッグカフェ再訪♪

2012 - 01/22 [Sun] - 21:35


先週、ヒービーと2人でお出かけした「MAX&LAURA」
今週、今度はエルフも一緒に行ってきました

パパはゴルフにお出かけだったので、ママと一緒に~~

s-P1180351.jpg

「あたし、ここお気に入りなの~」
ご機嫌ヒービー♪
「早く、ご飯ください」
むっつりエルフ、、、

ママ、またオムライス頼んじゃいました
パスタも美味しそうで悩んだけど、、

s-P1180355.jpg     s-P1180357.jpg

なぜって、、エルフとヒービーとおそろいのランチが食べたかった♪
ワン用のオムライス、トマト味とかぼちゃ味から選べますよ
人間用は、甘口、中辛、辛口から
ママは辛いの苦手なので(子供か、、)今日も甘口で

s-P1180360.jpg

1ワン前を2ワンで分けていただきました
とっても美味しかったみたいで完食!!

今日はエルフのお写真も撮って頂きました

でも、、ひとりで2ワン連れは、ちょいと大変
トイレに行くと「ママー、ママー」とお2人大騒ぎだし
ゆっくり手も洗えない、、、

スポンサーサイト

我が家も今日、行ってきたんですよ~

お写真の日付を見て、ビックリでしたー^^

エルフのママさま、
エルフ君と親戚の、アムルとアンジュのママです。
今日、アンジュが9歳になりました!
うちの子達も高齢になり、元気な毎日を記憶しておきたくて、ブログを始めました。
宜しければ、遊びにきて下さい。http://amourangechoco.blogspot.com/
実家が広島なので、帰省の時に途中で、いつか大阪に寄ってエルフ君とひびーちゃんに会いたいなと、
主人と話しています。

ヒービーちゃんの名前を間違えて、入力してしまい、申し訳ございませんでした。
エルフ君は、男の子なのに、とても穏やかな性格なんですね。
アムルは家の中では、一番,優しいのに、外に出ると気が強くなるんです。

くれあさん
いいお店を教えて頂いて、ありがとうございますぅ!!

すれ違い、残念だったけど、また近いうちにお会いできそう~~
ブログにお写真載せていただいて、重ねてありがとうございますぅ

アンジュママさん
ご訪問ありがとうございます

親戚さんが長生きワンだと、とってもうれしいですよね
エルフもがんばりますよ~

ご実家、広島なんですね
広島は、えるふママもパパさんも学生時代を過ごしたところで、ジモティーです。懐かしいな!!

是非、途中下車?して遊びに来てください
とっても楽しみにしています!!

キレイな白い床のカフェいいな~~
オムライスも美味しそう♪
ジュヴィーは週末リアンさんへ行って何ももらえませんでしたぁぁ(^^)
しかし・・飼い主はいつか食べたいと思ってた手打ちの坦々麺食べれて
大満足ヽ(^。^)ノ
エルフくんもヒービーちゃんもママがおトイレ中は大騒ぎなんですね
一人だとこう言う時困りますねー
私は出来るだけ行かない様に(身体に悪い)してますが・・・
ジュは暗く・・・大人しく・・・待てるけどヴィーが大絶叫です
連れてトイレに行く時あります(*^。^*)

MADOKAさん
ここ、とってもきれいで、テーブルの間が広くて(重要!)
食事も美味しくてボリュームタップリです

ワンご飯も結構充実してますよ!

リアンさんの麺、おいしいですよね~
近くだったら、マメに行きたいところです。
確かにワンシュウマイは、お高めですが、、、

MADOKAさん、いつも一人で2ワン、すごいな~と感心してます。

エルフひとりなら、待てるのですが、二人だと、2人ともキュ~~ンって、、
なぜ??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/881-9ab9b933

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

