ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕も一緒かな~?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕も一緒かな~?

2006 - 02/12 [Sun] - 12:24

ママがバタバタし始めた。
いつも、お泊りお出掛けの時、「エルフの荷物が大変!」
って言ってる。
僕は、オヤツだけ忘れずに入れてくれたらいいんだけどね。


今回は、スーツケースにぎゅうぎゅう詰め、、
どこまでお出掛けなんだろ、、
もちろん、僕も一緒だよね!?
06021212.DSCF0349.jpg

これで、僕の荷物は完成だそうです。
お出掛けは、少し先だけど、お休みがないので、今日がんばったんだって。

スポンサーサイト

ぬりかべ~

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

えるふくん旅にでるね??

おひさしぶりでーす!
えるふくんどこにいくのぉ??
旅便り楽しみにしていますね。
うちはやっと和歌山に帰ってきました~。
オーストラリア30度以上から-4度の日本に帰っても風邪引いていません。
ヨットの世界選手権でワールドチャンピオンは逃したものの、2位になることが出来ました。ジュニア父さん終わるや否や即、ジュニアが気になるから早く帰ろうって日にち短縮で帰ってまいりました。
やっぱりワンと一緒が一番ですよね。
えるふくんとの旅楽しんできてくださいね~。
この次のトリミングオフ会は是非是非参加させてくださいね。

not subject

ごめんなさい。タイトルをウっているうちに入力してしまったようです。
えるふくん、旅にでるの?です。

not subject

ジュニア母さん、お帰りなさい~
ジュニア君もさぞ大喜びだったでしょうね!
チームシェスタ、準優勝おめでとうございます♪
すごいですね!ジュニア君お留守番ガマンしたかいがありましたね。
我家は、チョコッと短い旅行の予定です。少しだけ暖かいところへ、、
次回の.トリミングオフ、まだ未定なんですけど、是非お誘いしますね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/88-e7a9639e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

