ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 床暖房、、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


床暖房、、、

2012 - 01/15 [Sun] - 17:55

今日は、えるふママ、法事で朝から岡山にお出かけでした
で、、夕方戻ってみると

こんなでした



パパさんいわく
「1頭ずつ1時間ずつ散歩に行ったから、、」
だそうです

でも、ヒービーはちゃんとしてるよ

オヤジ×2はぐ~~たらたらですよ!!

スポンサーサイト

気持ち良さそう~~~
あたしも『おやじ派』です(^^)
ヒービーちゃんはパパのお顔ペロペロしようと思ってるのかな?
お家でだらだらするのってダルいけど気持ちいいですもんねー(^O^)

MADOKAさん
確かにだらだら~~気持ちいいですよね

でも、疲れて帰ってきたママは、????って感じですが
「1時間。別々散歩。」と聞いて、納得せざるを得ませんでした

ヒービーも「だらだら組」だったのですが、ママの気配を察して「しかられる~~」と思ったらしく、急にカメラ目線してました



床暖は気持ち良いですからね(^人^)
元気なヒー様はこっち向いてるけど男性陣はグッタリですね(^q^)
私もダラダラ女だから、こんな感じですよ(⌒‐⌒)

ひらママさん
確かに床暖房は気持ちいいですよね~
ヒー様もこの直前までは、爆睡だったんですよ

でも、ママの気配を察する余力が残っていたようです

男性陣というか、オヤジ陣は沈没してますね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/879-09e1278f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

