ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > ヒービー、お一人様カフェ修行♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー、お一人様カフェ修行♪

2012 - 01/14 [Sat] - 19:44

今日は、パパがお昼からもお仕事で、ママがひとりランチだったの
で、ママはあたしヒービーとエルフとどっちとランチ行くか悩んだ結果、、

この前、病院も行ってかわいそうだったし
今日は、ひさびさの修行ってことで、、あたし!!

なんと、ドッグカフェなの



お友達のブログで紹介されてて
ママは行くチャンスを狙ってたんですって

s-P1180329.jpg    s-P1180338.jpg

お客さんは結構一杯だったけど、ワンちゃんはいなかったの
で、あたしもこんなっふうにいい子
「おりこうさんですね」とお客さんのおばちゃまに言われたの
「いいえ、、それほどでも、、」

s-P1180337.jpg    s-P1180335.jpg

ママはボリュームたっぷりなオムライス(美味しかったらしい、、でも完食できず)
あたしも、オヤツ頼んでもらった 
エルフにも、半分もってかえってあげたのですよ(やさしいでしょ!)

途中で、ウェスティちゃん登場で、案の定、あたし吼えちゃいました
でも、ママ抱っこで、一応おとなしく、、

s-P1180339.jpg

お写真も撮ってもらって、一枚はもってかえっていいんですって
なんか、最近ご無沙汰している、懐かしいドッグカフェの雰囲気~~
とママは言ってました

今度は、パパさんも一緒にエルフとみんなで来たいな!

と、ご機嫌であたしおうちに帰ったら、、

やっぱりエルフ怒ってたわ~~

ママがちょっと目を離した隙に、床においてあったママのダウンジャケット(しかも今年買ったばかり)に満タンのオシッコしちゃいました

ママ、愕然、、、

ママはエルフはお留守番平気かな、寒いからおうちのほうがいいよね、と勝手に思っていたけど、違ったみたい

これで、次のママとデートはエルフで決まりだわ

あたしはどんな対抗作戦に出ようかしら??

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/878-4de8e436

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

