ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > えべっさんへGO♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


えべっさんへGO♪

2012 - 01/11 [Wed] - 17:31

祝日に断念した「西宮えびす」
毎年の行事なんで、えるふ家としてはパスできず
去年の福笹も納札しなきゃいけないし~
で、平日の「本えびす」の昨日、夜遅く参拝してきました

職場のお姉さんも一緒です!
やっぱり、夜は全然混み方が違います
昼間に行ったのが失敗だったようです、、

奉納マグロのミニ発見!
s-P1180302.jpg

おすし屋さんです
なんか縁起よさそう??

s-P1180306.jpg

エルフとヒービー、抱っこでお参りです
このあたりからそこそこ混んできています
でも、お写真撮れるくらい、、

s-P1180314.jpg   s-P1180311.jpg

お払いしていただき(エルフ、ヒービーも)、お参りして、福笹を頂き
今年は、「こんな可愛いおみくじできてました
自分で、選ぶんです~

エルフとヒービーも自分で選びました

s-P1180321.jpg

えるふママが末吉、パパとエルフとヒービーは大吉でした
よ~~し!!今年はいっぱいいいことあるぞ~~

恒例のベビーカステラ買って、無事終了

スポンサーサイト

毎年恒例の、えべっさんですね(^ー^)
エルフ君とひー様は大吉で今年も良いことが沢山ですね\(^^)/

ベビーカステラはエルフ君達も食べたんですか?

ひらママさん
今年はお昼間に行って、初日失敗しました~

で、やっぱり恒例の夜
お散歩もかねて行ってきました
ベビーカステラは、モチロン、エルフもヒービーもいただきましたよ

毎年食べてる??かも、、

以前、おみくじが「凶」だった時、病気や事故続きだったので、今度は「大吉」でいいこと一杯と期待してます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/877-f744aa0c

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

