ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 寺町お散歩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寺町お散歩

2012 - 01/09 [Mon] - 22:06

連休最終日
西宮えびすにお出かけしたのですが、駐車場に入れるのに大渋滞
やっと、たどり着いたら、入場規制があって、まったく人は動かず、、
本殿までたどり着くのに数時間、、
てことで、断念

ついで、いつもはガラガラの尼崎えびす行ったのですが、、
恐るべしウ~~
ここも人間の大渋滞で、断念、、

てことで、寺町をお散歩しました
雰囲気のある路地ですよ

    s-P1180294.jpg

ここで、街角のたこ焼きや発見
ご夫婦でされていて、なんかとってもいい感じ

s-P1180297.jpg    s-P1180296.jpg

「ここで食べてく?」と言われ、早速いただくことに

s-P1180298_20120109215436.jpg


ワンちゃん好きな、やさしいご夫婦でした

おうちに帰ってプチ事件
ヒービーのおチリから、膿状のものが出ているの発見
なんだかエルフがしつこくクンクンすると思ったら、、
で、病院へGO!!

細菌性の膀胱炎でした、、
結石はなかったので、水分をたくさん取らせて、抗生物質で様子を見ることに

s-P1180301.jpg

エルフがしつこいので、オパンツしました
テンションひく~~いヒーさま

毎日遊びに行って、オシッコ我慢してたのがよくなかったのかも
ゴメンネ~~ヒーさま

スポンサーサイト

あーーーとうとう通常運転だ・・・
なんて言ったらもっとお休みない人に怒られそうですね(^^ゞ
えべっさんは本当に混むのですねぇぇぇ
未だかつて行った事ないけど~母が毎年行って何かでっかい
お札が家に貼ってあります(^^)

ヒービーちゃん膀胱炎ですかー
ヴィーも以前膀胱炎になった時に変なもん出てて・・・ジュがしつこくふんかふんかしてました
避妊もしてあるのにぃぃぃ何これ????って慌てて病院にゴーでした
お薬と水分で早くバイバイ菌できます様に!!!

MADOKAさん
えべっさん、西宮は総本山なので。、すごく混むんです
でも、近いので、毎年行ってます
なんか、行けないと1年の無事をお祈りできないような気がして、心配になってしまうんです。
西宮はペットもOKなので、たくさんのワンちゃんたちに、出会いますよ
みんなお払いもしてもらってます

膀胱炎、ご心配おかけしてます
本犬は不快症状はない様なのですが、エルフのくんくんで気がつきました。
おパンツしたら、くんくんがやんで、助かりました~~

獣医さんのオススメで、ミルクやジュースを薄めたものを、次々飲んでます
関係ないエルフも一緒に飲むので、大量のオシッコ、、

えるふママはトイレ掃除おばさんになってます~~

1週間で、様子見て、治っているようだったら、そのお薬をあと3週飲むらしいです、、、ふ~~っ
でも、早く気が着いて、これくらいですんで、よかったです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/876-7e5c012f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

