ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 大泉緑地 落ち葉お散歩♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大泉緑地 落ち葉お散歩♪

2012 - 01/08 [Sun] - 19:06

年末に行った「華菜の森」のみかんが美味しくって、、
また今日買いに行って来ました

お付き合いしてもらったエルフとヒービーは
帰り道のお散歩が楽しみ

「大泉緑地」に始めていってみました
広い公園で、芝生広場もあって、やっぱり寒いのですいてました~

s-P1087490.jpg

落葉が一杯で、ヒーさま、埋もれてます
リードの先がヒービーです。でも走りまわってご機嫌!!

s-P1087504.jpg    s-P1087492.jpg

エルフはクンクンで忙しいようで、、
なんだか落ち葉と保護色??

s-P1087510.jpg

ランチは「パークサイドカフェリアン」さんに
初めてで、道が細めで少し迷いましたが、、

s-P1087512.jpg    s-P1087513.jpg

これ、ワン用なんです
馬肉のシュウマイ、ヒービーもパパさんのひざでご機嫌
ちょっと、ほかのワンちゃんが気になったようですが、何とかおとなしく出来ました~

s-P1087514.jpg    s-P1087515.jpg

ママとパパのランチです
評判どおり、お味は高得点
ただ、、混みあっていてお店の方はてんてこ舞い状態(いつもなのかな~?)
ケーキも美味しそうだったのですが、次回のおたのしみにとっておきます

スポンサーサイト

近くまで・・・

アララ・・
こんなに近くまで来られていたんですね。
この日は、大泉にしょうかって言ってたのに
大浜にしてしまいました・・・残念!!
ワンコの馬肉シュウマイは高いですよね。
ここのお店は、いつもてんてこ舞いかな・・
時々定食で御飯待ちってことがあるのですよv-12
味はいいのに、作るのに時間がかかってしまうのかな・・

りんごママさん
残念~~偶然大泉でお会いできたかも、、だったのですね

「リアン」は、りんごママさんのブログで見せていただいて、おいしそうだったので行ってみました!シュウマイ、、確かにちょいとお高いですね
人間用のお食事は、結構コスパがいいのにですね
カウンター席で、つぶさに観察していたパパさんいわく「職人のこだわりもってはるんや。だから時間かかる」そうです、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/875-b34cea09

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

