ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > パンを買いに♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パンを買いに♪

2012 - 01/07 [Sat] - 20:24

寒い午後
午後からお休みの今日は、夙川までパンを買いに行きましたよ

エルフとヒービーもお付き合い



今日は「torico」さんはじめて来てみました

いつもは「コンセントマーケット」か「ブーランジュリーミヤナガ」がお気に入りです

夙川沿いを、お二人さんとお散歩しながら、つまみ食い
もっちりした、しっかり系のパンでした

えるふママ的には、ミヤナガさんが種類がたくさんあって、チーズ系が多いので、好きなかな、、、

ちょうど夕方で、お散歩タイムだったようで、たくさんのワンちゃんと出会いました
意外と、ヒービー、ガゥらない、、

ホームじゃなくて、アウェイだから??

スポンサーサイト

おぉぉぉぉー今年もアクティブなエルフ家♪
寒さなんて吹き飛ばせぇぇぇぇですね(^.^)
今年のお正月はとても過ごしやすかったせいか神社も人であふれかえって
初めて並んで参拝しました
エルフくんもひーびーちゃんもパパとママとずっーーと一緒で
楽しいお正月休暇だったですね
↓この広いキレイな神戸の公園チェックですわ
今年のリストに入れときます(^^)v

MADOKAさん
今年もがんばってお出かけしますぅ

お正月、遠出をしなかったので、毎日近場でお出かけしてました。エルフとヒービーも少しお疲れモードだったかもしれません。

神戸総合運動公園、私も初めてだったのですけれど、かなりいい感じです。もう少しすると、菜の花、春は桜、と楽しめるようです。駐車場もたくさんあるし(1日500円)、高速からも近いです。
是非、お散歩オフしましょう!!

近くに美味しそうなパン屋さんが目白押しですね。
パン大好きな私は、近くに行ったら、絶対にはしごします!

アンジュママさんもパン大好きなんですね
このあたりは本当に美味しいパン屋さん激戦区です

お散歩にもいいので、「お散歩」口実に?お出かけしてます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/874-c36b4bb5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

