ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ神戸 > ビュ~~ンと鉄人28号♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ビュ~~ンと鉄人28号♪

2012 - 01/04 [Wed] - 20:34


あ~~今日でおやすみも終わり
1日くらいはゆっくりしようかな、、と思いつつ
おうちにジッとしていられないえるふ家

近場に、、
「鉄人28号」にまだ会いに行ってないことに気がついてGO~~

s-P1047440.jpg    s-P1047452.jpg

青空なんだけど、風が強くて~
超寒い!!
鉄人街頭もチェックして

このまま帰るのは物足りなくて、「神戸総合運動公園」行ってみました

初めてだったんだけど、ここかなりいい感じ

今年から「ホットモット」のお弁当スタジアムとツーショット!!

s-P1047453.jpg

寒さで、すいているので、こんなふうに走れる芝生もあるし
お調子者のパパさんは、おそらく子供限定と思われる滑り台まで
楽しかったらしいです、、

s-P1047464.jpg   s-P1047465.jpg

s-P1047475.jpg

広い公園内
全部まわるのはとっても無理
でもエルフもご機嫌で、最後まで「抱っこ」言わずに歩きました

s-P1047484.jpg    s-P1047485.jpg

桜の季節にはきれいだろうな~~の並木もあったりで
また、是非遊びに来たい公園です

さて、、お休みも今日でおしまい
明日からがんばってお仕事です!!



今年もよろしく!

えるふのママさん、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
鉄人28号からパワーをもらい、
今年も元気一杯過ごせることでしょう~
パパさん、滑り台も楽しそう~♪

長命寺で、800段の階段を上がって初詣、素晴らしいです!
長生きのご利益ありそうですね!!!
偶然、つきたてのお餅が頂けるなんて、
年明け早々ラッキーでしたね☆彡
2012年、楽しいことがたくさんありますように!

プーポコママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
鉄人28号、意外と大きくてびっくりでした。でも寒くて~~
ビルの谷間なので風が強かったのだと思います

パパさん、こういった系統の遊具があると、どうしても体験してみたいタイプなんです。つきあわされるヒービーはきっといい迷惑、、

長命寺、800段の石段、全部は登ってないんです
途中からなんですけど、それでも十分しんどかったです
ご利益ありますように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/873-ff5ee36f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

