ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 今日から冬休み♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日から冬休み♪

2011 - 12/29 [Thu] - 19:13


今日から、エルフ家はお正月休み
先ず、朝一番に、ママが眼科の検診に
コンタクトレンズを入れているので、定期健診はかかせません
少し遠いけど、お友達が検眼士をしている先生のところまで行きます


で、帰ってきてから、お出かけ~

華菜の森まで、みかんを買いに行きました
ワンたちは車で待機
みかん試食しすぎて、お腹一杯!

そのあとは、エルフとヒービーのお楽しみ



「蜻蛉池公園」にやってきました
年末でお休み態勢??なのか普段は有料らしい駐車場も無料
オマケに、かなりすいていて、ラッキーです

バラ園で遊んでみたり(バラはないけど)

s-PC297254.jpg    s-PC297258.jpg

池の周りを散歩すると、なぜか鳥さんたちが寄ってきて、、、

s-PC297261.jpg

なんか、、白鳥怒ってるみたいだし~
結構迫力あったので、避難、、、

s-PC297264.jpg    s-PC297266.jpg

とっても広い公園で、きれいに整備されてました

s-PC297274.jpg

もう少ししたら、水仙も見ごろなのかな

さて、、そろそろ帰って、お掃除しなくては、、う~~ん

スポンサーサイト

私もやっとお休みです
寒波が来たと思ったら寒さも緩んで年末のお掃除にはありがたいですね
今年もエルフのママさんには一杯お世話になりましたm(__)m
エルフくんもヒービーちゃんも元気に年越ししてね!
よいお年をお迎えくださいね♪

今年も1年、お仕事お疲れ様でした!
世間も大掃除とお正月準備が忙しいからでしょうか~
公園ものびのびお散歩できてよかったですね。
鳥さんが自ら寄ってくるなんて、珍しいですね~
鳥さんと近くでご対面のエルフ君、ヒー様は大丈夫でしたか?
来年も、たくさんお出かけ楽しんでくださいね!!!



お久しぶりです^^

エルフくんのママさん、大変ご無沙汰しておりましたーヽ(´ー`)ノ
ワタクシの事、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・(^^;)

北海道でシュウと暮らしております、ヒトミです~。
お元気ですか?

そしてなんと、ヒービーちゃん!カワイイ!!
お顔を見ていると、シュウにすごく似てるのはなぜなんだろう・・・タイプが似てるのかしら。
目の感じとか毛の感じ、そしてお尻がとても似ている気がしますw
エルフ君の娘ちゃんなんですかぁ。可愛いなぁ。

シュウは8歳になりましたが、現在も元気モリモリで毎日頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

また遊びに来ますね~。
良いお年を~。

懐かしい蜻蛉公園。のんが初めてのオフ会参加の場所ですよ
池には柵がしてあるの?
以前は何にもなくて~~v-356冷汗

今年も今日で終わり、今からお出かけ準備ね。
来年も家族そろってお出かけ出来たら最高の年になるね。
健康に留意してまた頑張ろうね。

良い年を迎えて下さいね♪

MADOKAさん
こちらこそありがとうございました
本当に暖かい年末年始ですね

また今年もどうぞ誘ってくださいね!
ジュヴィちゃんも健康な新しい年でありますように

プーポコママさん
いえいえ、、我家は大掃除はあきらめ??ました
でも、世間は忙しいらしく(当たり前)公園はすいてました
本当にのびのび出来ましたよ

鳥さんは驚きました~~
なんか白鳥さんが柵を越えそうで怖かったです!

エルフとヒー様は平気みたいでした
興味はありありだったようですが、、

プーポコ一家さまも、どうぞよい新年をお過ごしくださいね

Re: お久しぶりです^^

ヒトミさん
こちらこそご無沙汰しております
シュウ君、もう8歳ですか、、
そうですよね、、エルフが12歳ですっもんね
早いですね~~

ヒービー似ていますか??

以前お願いした絵はリビングに飾らせてもらってます
若いエルフです!!

そうだ~今度またお邪魔してヒーもお願いしたいと思います
またよろしくお願いいたします

のんママ~
そうなんですね!!
柵ありましたよ
で「柵を越えて池に入らないよう」って書いてあるんです
でも鳥たちは柵を越えて出てくる、、それはいいのか??

のん一家もよいお正月ですよね
今年も同級生同士、元気でがんばりましょうね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/866-7962c1ac

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

