ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > クリスマス寒波を吹き飛ばせ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


クリスマス寒波を吹き飛ばせ♪

2011 - 12/25 [Sun] - 21:16

3連休にやってきた「クリスマス寒波」
でも、エルフ家は負けない!!

今日も、少しでも暖かそうな淡路島にGO~~

お気に入りの「国営明石海峡公園」
寒さで人出もまばらで、はっきり言って貸しきり状態

s-PC257169.jpg    s-PC257174.jpg

s-PC257179.jpg    s-PC257186.jpg

青空が、抜けるようで、気持ちいい~

s-PC257189.jpg    s-PC257203.jpg

これはウェスティンホテル前
噴水が上がってます

s-PC257208.jpg

一杯歩いたから、ランチに行こうか
やっぱり大好きな「ラウーベ」

おとなしくしていたら、店内でもOKなんです
この季節、とってもありがたい

s-PC257213.jpg    s-PC257215.jpg

暖炉のある暖かい店内で美味しいランチをいただきます

s-PC257218.jpg    s-PC257227.jpg

犬連れはエルフ家だけ、おとなし~~く(ほぼ、、)出来ました
偉かったので、帰りにドッグランで一走り

ヒーさまもエルフ君もご機嫌の一日でした

s-PC257242.jpg    s-PC257249.jpg

やっぱり寒くても、お出かけしてよかった!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/865-636b044d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

