ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > それぞれの、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


それぞれの、、

2011 - 12/23 [Fri] - 11:25

エルフ君
先週のお散歩会の次の日
夜のお散歩に外に出たとたん、、なんか歩かない、、
疲れてるのかな?と思いつつ、公園まで自転車のかごに乗って、公園で少しウロウロしてお散歩終了

帰ってから足を洗うと
なんと、肉球が一部傷着いてました

本犬的には、おうちの中ではなんともなさそう
がんばりすぎたのかな~~?

    s-P1180230.jpg

で、靴下履いてお散歩行ってます
なんか、、似合わないけど
意外と気にせずに歩いてくれて、一案心

s-P1180231.jpg


肉球も日に日に回復してきているようです

お次、ヒービー
超寒がりで、外に出ると、セーター着て、パパさんのダウンの中に抱っこされていても震えてます
「そんなにサムないやろ~」とパパさんにつっこまれ、、

s-P1180234.jpg    s-P1180235.jpg

燃えそうなくらい、ヒーターに密着です
後ろから、オシッポでてます

スポンサーサイト

エルフくん・・肉球がすりむいてたんですね(>_<)
もう大丈夫かな?
靴下も嫌がらずにお利口さんです
早く良くなります様に!!
ジュも足を怪我した時靴下はいてお散歩してたけど1回で
破れませんか?
ヴィーなら歩く度に片方づつ脱げそう(^_^;)

ヒービーちゃんのお尻尾焦げないか心配~~~
お散歩中や遊んでる時は寒くないけど止まると寒いよねー
ヴィーも寒がりなんだけど外では興奮してわすれるみたいです(^^)

MADOKAさん

ご心配おかけしました。肉球はかなりよくなって、もう直足?でお散歩しています
靴下は結構丈夫でしたよ
後ろ足は、あまり気にならないみたいでした。前足だと、動きがぎこちなくって、笑えました、、

ヒーの寒がりは、筋金入りです
ご飯以外は、ヒーター番をしています

いつか、お尻に火がつくのでは~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/862-0995c069

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

