ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > お散歩会@大阪城公園 その2  


-- - --/-- [--] - --:--


お散歩会@大阪城公園 その2

2011 - 12/21 [Wed] - 16:56

日曜日の、お散歩会の報告だよ
最近出番少な目のエルフから

お弁当持参ってことで、手つくりの予定が
ママ寝坊で、パン屋さんによってサンドイッチ調達
僕のご飯は前日準備してあったんでセ-フ!!

待ち合わせ場所でわらわら、、
がぁりんパパさんの提案で、噴水の周りの台に無理やり載せられる
りんごちゃんと僕
りんごちゃん、すでに目に力なし~~

s-PC187081.jpg    s-PC187091.jpg

s-PC187098.jpg

でも、虹がかかってるね!

こんな感じでみんなでお散歩
僕も、若者に負けなれないし~
いつもグズグズしてるのに、この日はがんばった
やれば、出来る!!

s-PC187107.jpg    s-PC187103.jpg

スコッチのらいと君、パピーなんだ
僕も負けずに、スキップ(後ろ足注目)

s-PC187136.jpg

僕、まぶしそうだけど、ここは天守閣とツーショットできるポイントなんだ
昔若いころ、ノーフォークのお友達と来たところ(遠い目になる僕)
懐かしいな、、

と、感傷に浸る間もなく、お弁当タ~~イム
梅林で集合してない集合写真

s-PC187141.jpg    s-PC187140.jpg

ママの用事でここまで失礼した僕

みんなの姿が見えなくなったら、急に気力ダウン
内緒だけど、駐車場までの結構長い距離、抱っこで移動だったんだ

最後に、迎春準備の様子

s-PC187123.jpg

来年も、みなワン元気で、いっぱい会えます様に
エルフでした


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/860-1bb1870b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

