ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > あいつがやって来た~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あいつがやって来た~

2006 - 02/03 [Fri] - 12:49

昨日は、雨も上がって久し振りにいい天気
ママとお散歩~と楽しみにしていたら、「今日はお友達が来るのよ。」だれかと思ったら、アイツだ~ ココロちゃん襲来!!

仕方ない、兄貴としては、イロイロ案内してやろうって、思ってたんだ。opsanpo1.jpgosanpo2.jpg


公園で仲好しの大人しいパグ君を、おどかしたり~
ママたちは、カフェでランチしたんで、僕らは、大人しく(?)
まってた。ランチは、僕らも、ワン用のピザを食べたんだ。

osanpo3.jpgosanpo4.jpg


そのあと、僕のうちで、ママたちはおしゃべりタイム
僕のおもちゃを貸してやったのに、次々と僕の持ってるものを
欲しがるんだ~
ちょっと、意地悪して、ヒヨッコちゃんは、貸してあげなかった、、

そしたら、大変なことになったんだ~
リビングに響き渡るママの悲鳴!

osanpo5.jpgosanpo6.jpg



osanpo7.jpgosanpo8.jpg


スッキリしたヤツは、心地よい眠りについていた、、
う~~ん、大物だ!次回は、僕も充分に迎え撃つ準備をしておかねば、、

スポンサーサイト

スゴイ!

ぬぉぉぉ~~~!!!!!
リビングに黄金の落し物!(爆)しかもカーペットの上!
やられましたねぇ~~!(^0^;)
エルフ君、かわいい顔した敵はかなりの大物ですわねん!
罪のないかわいい寝顔~~♪♪(@^^@)

そうなの

コメントをどうぞ

そうなの~

リビングでなごんでいたら、なんか芳香、、
まさか、、と思ったら、元気な落し物が、、
そのとき本犬はすでに眠りについておられました。
カーペットがほとんど汚れなかったのが、不幸中の幸いでした。
強敵だけど、かわいい~~の!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/86-c899ef4c

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

