ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > お散歩会@大阪城公園  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お散歩会@大阪城公園

2011 - 12/18 [Sun] - 17:32

と~~っても寒い予報だったけど、、
意外にお天気になった今日
僕は、こ~~んな青空のところに居ます



どこでしょう?

答えは

s-PC187135.jpg

ここです
大阪城なのです~(タイトルにあるし、、)

一緒にお散歩してくれたのは

s-PC187109.jpg

左から、きなこちゃん、りんごちゃん、がぁこちゃん

s-PC187146.jpg

スッコッチテリアのらいと君、パピーちゃんだよ

s-PC187115.jpg

ノーリッチのまと君もパピーちゃん!

s-PC187152.jpg

ヴィヴィアンちゃんとジュリアン君、久しぶり~

がっつり歩いた、楽しいお散歩でした
お写真一杯あるので、また次見てね!

あっと、お散歩会は僕だけ参加
ヒービーはでもそのあと、ママとお散歩第2弾に行ったんだ

その様子も、またね!

スポンサーサイト

えるふのままさん
昨日はありがとうございました~~
今年最後の楽しいお散歩となりました♪
思い出の場所で撮影されてたんですね(^O^)
エルフくんとってもいいお顔
今回はバギー操ってて全然お写真撮れなくてろくな写真なかった
うちの2匹にバギーは向いてません・・・
って言うかヴィー連れてバギーは厳しいとわかりました
ジュリアンだけなら便利な乗り物なのになー惜しい(笑)
お天気にも恵まれたし良かった
最初から・・・最後まで煩い子サルですいませんでしたm(__)m
これに懲りずにまた是非ご一緒してくださいませ~~

昨日は有難うございました。
始めて会った、えるふ君なのに以前にあったような気がしてました。
全然シニアに思えないような動きに驚きましたv-22
りんご・がぁこも目指せえるふ君ですよ~v-237
早速、phの試験紙注文しましたよ。
有難うございます。

来年もまた、一緒にお散歩に行きましょうね。

MODOKAさん
誘っていただいてありがとうございます
とっても、楽しくて、意外と暖かかったのもよかったですね

あの場所、もっと高かったような気がしていましたが、どうやら変わってないようです、、人間の記憶ってあやふやですね(私だけか??)

エルフはいいとこ見せようと、おお張り切りで、昨日はその疲れがでたのか、のろのろお散歩でした。みんなと一緒に歩くのが、きっとすごく楽しかったのだと思います。

また来年もぜひ誘って下さいね

ジュッちゃん、エルフがしつこくして、ごめんね~~

りんごママさん

楽しかったです~~ありがとうございました

いつもながら、りんごちゃん、がぁこちゃん、きなちゃん、おとなしいのに感心します。
エルフはみんなといると、見え張って若ぶります
普段は、「オヤジ~~」ですよ!!

今回パパさんにもお会いできて、うれしかったです
なんか、想像していたとおりの、やさしそうなパパさんでした~~

また、来年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/858-f0740967

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

