ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 紅葉狩り@北摂♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


紅葉狩り@北摂♪

2011 - 12/11 [Sun] - 21:39

午前中はマンションの総会
今度は我家が総会役員の順番~
くじ引きで理事長は逃れセーフ!!

午後からは近場のお出かけです
先ずランチは「CAFE EZE」さん

    s-PC117017.jpg

明るいインナーテラスがワンOKです
サンルームみたいで、これからの季節重宝しそうです
いつものようにパパさん抱っこで「ドヤ顔」ヒービー

s-PC117020.jpg   s-PC117029.jpg

s-PC117031.jpg    s-PC117035.jpg

スープ、サラダ、メイン、ドリンクのランチ
とても美味しく、ゆっくりのんびり~~
時間が遅めだったので、テラスは貸切で、我家にはラッキ-でした

さ~~て、まだ紅葉が楽しめそうな「箕面の滝」に行きましょうか
ところが、駐車場大渋滞で、予定変更
「五月山公園」に行ってみました

s-PC117053.jpg    s-PC117066.jpg

エルフくんの珍しいチョベロお写真です
もう年末だというのに、まだまだ見事な紅葉でした
時間が遅めだったのか、ずいぶんすいていて、とってもよかったですよ!

今日も一杯楽しめてよかったね


スポンサーサイト

このカフェ行きたい(^O^)豊中 箕面は素敵なカフェが一杯ですね
ワンが行けない所も多いけど・・・

もう12月も半ば近いと言うのにまだ紅葉がキレイなんですね~
今年は暖かいけど来年は一気に寒くなると言う噂・・・・
恐いわ((+_+))

エルフくんもヒービーちゃんも最後のトリミング完了!!!ですね
ヒー様今回は大人しくしてくれたのかな?
うちのヴィー様毎回すごい絶叫で・・・・(T_T)飼い主&トリマーさん泣かせ
なんですけど
どうしたらいいかわかんないしぃぃぃ
でも出さない訳にいかないしぃぃぃ
毎回憂鬱です(ーー゛)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MADOKAさん
ここのカフェ、昔からあったみたいなのに、最近気がつきました
イケメン君がサーブしてくれるし~~暑さ寒さも平気なので、お薦めです

北摂、おしゃれな店多いですよね
でもテラスでも、ワンNGだったりして、残念~な時もあります

もみじは本当にきれいで、今何月ですか??って感じでした

ヴィーちゃん、絶叫~するのですか?
でも、騒ぐだけだったら、(カミカミしなければ)平気ですよ~
ヒー様は、トリミング自体は、ほぼおとなしいらしいです
ただ、他のワンがいると、いろいろ主張するのに忙しいらしい、、

いつも、可愛がって下さって、文句のひとつも言われないので、トリマーさんに感謝感謝です

鍵コメ様
情報ありがとうyございます
早速連絡とってみますね!ワクワク~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/856-328b44d7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

