ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 冬支度  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


冬支度

2011 - 12/07 [Wed] - 19:16

やっぱり12月になって、寒くなりましたね

あと1ヶ月で新しい年
来年は、いいこといっぱいありますように

エルフとヒービー
オソロのお洋服が届きました

お写真ではよくわからないですが、フード付きのパーカー風です
ヒービーは女の子を強調!!するために、スカート付きにしていただきました

シックな色で、とても気に入ってます

s-P1180201.jpg    s-P1180202.jpg

年末のお出かけが楽しみです

でも、、その前に、、
エルフ君、おめめの周りの毛がうっとうしいですね~

そろそろ今年最後のトリミングに行かねば

スポンサーサイト

もう今年も残すところ僅かで気持ちだけが何となく焦ります
が・・・・勝手に新年はやって来る~~ですよね(^^)

エルフくんとヒービーちゃんおニューのお洋服ですね♪
シックな色で可愛いです
ヒービーちゃんのチェックのスカートがこれまた可愛い❤

こう寒いと出るのも億劫になりますけど・・・ワン達は外に出たくて
しょうがないんですよね
気合いれなくては(^o^)丿

MADOKAさん
お洋服、見ていただいてありがとうございます

寒いですね~~
急に!!

エルフは平気なんですが、実はヒービーは寒がり
外に出ると、震えてます(犬なのに、、)
でも走りたいんですよね~~

気合、入れます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/854-68f5f104

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

