ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ奈良 > 山辺の道を往く♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山辺の道を往く♪

2011 - 11/27 [Sun] - 18:14

気持ちのいい秋晴れ
よ~~し!!
今日は、歩きに行きますよ!

石上神宮から、「北・山の辺の道」を歩きます

s-PB276956.jpg

本当に秋らしい並木
天理市です

s-PB276971.jpg    s-PB276976.jpg

ほとんど人に出会わない
エルフはノーリードでOKですよ~
ヒービーは自由人なので、リードはしっかりと


全長11キロですが、12歳のエルフと一緒なので、4分の一くらい歩きました
でも、とっても気持ちいい~
エルフもがんばって、今日は抱っこなしで最後まで歩ききりました

さ~て、ランチに行きましょう!
「ハーブクラブ」です テラスですが、風除けも屋根もあります

s-PB277003.jpg

後ろに写っている石窯で美味しい料理が出来上がります

s-PB276990.jpg     s-PB276991.jpg

パパがスペアリブ、ママがチキンです
どちらも、美味しい~
カフェごはんが苦手のパパもお気に入りでした

s-PB276992.jpg    s-PB276986.jpg

ヒービーもお隣の席のトイマンチェスターちゃんと、喧嘩せず、おとなしく出来ました
ヒービー的には、かなりの進歩です♪

お土産もたくさん買っちゃいました

s-PB277005.jpg

歩いて、食べて、今日も楽しかったね

スポンサーサイト

山の辺道の散策だったんですね~
私は人間だけでハイキングに行った事ありますが・・・
その日は雨で飛鳥や古墳など色々回ってガイドさんもついてたけど
何が何やら・・・(^^ゞ雨でドロドロになって最悪でした
ハーブクラブ以前からhippieの飼い主が行きたいって言ってたました
窯があってウマウマが出てくるんですね(^^)
エルフくんいいお顔~~~♪
ヒービーちゃんもお友達と仲良く出来て○な日だったのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MADOKAさん
ハイキングっていうほどでもないんですぅ
でも、秋らしい温度で、歩きやすかったです

雨、、はつらいですね~~

「ハーブクラブ」オススメですよ
とてもお食事おいしかったです!

えるふのママさん、たくさん歩いた後のランチは美味しいですよね~!
エルフ君、ノーリードでお散歩できてよかったね!
検診の結果、心臓も気にするほどではなく、本当に何よりです!

それにしても、城崎のカニ、美味しそうでした~~~
エルフ君もヒービーちゃんも、お姉さん達にたくさん可愛がってもらって
大満足でしたね!!!

プーポコママさん
人間も、ワンもやっぱり歩いた後のご飯がおいしいみたいですぅ
エルフの心臓、ご心配いただいてありがとうございます
我家の獣医さんは、出来るだけお薬を使わない、、方針??のようです。僧坊弁の雑音はあるようですよ
でも、出来るだけ気にしないようにしています。

やっぱり関西の冬はカニですよ~~
お姉さんたちとは、時々一緒に旅行に行くので、エルフもヒービーもよく慣れていて、可愛がってもらえるし、ご機嫌です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/853-95763bf0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

