ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 犬連れカニ紀行♪ その4  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


犬連れカニ紀行♪ その4

2011 - 11/18 [Fri] - 15:05

↓から続きます

そろそろお腹がすいてきた??
お昼は「出石そば」の予定です

実は、パパさんがそばアレルギーなので、いつもはオソバはパスなのです。
今回はお姉さんたちと一緒なので、、
パパは別におうどんをお願いしておきました

予約していたお店の時間まで、出石お散歩

s-PB130866r.jpg

今からお昼なのに、、
おいしそうなジェラートの誘惑に勝てず、、
とっても暑かったのもありますよ

s-PB136936.jpg    s-PB136952.jpg

出石そば「大門」さんは、ペットOKのお部屋があります
予約して行ったのですが、この日は混みこみで、少し待ちましたよ~

s-PB130942.jpg    s-PB130956.jpg

でも、こんなにお行儀の悪い隊長たちも、畳の御部屋で一緒にいただけます
これからの季節、助かりますよね!
あ~~と、おそばも美味しかったですよ

すっかり楽しんだ城崎紀行もこれで終了

一緒に行ってくれたお姉さんたち
エルフとヒービーを一杯かわいがってもらってありがとう

また来年もカニカニ~~!!しましょう

スポンサーサイト

城崎・・堪能しました(^^)
みんなカニカニであげポヨ~~~ですね♪
ヒービーちゃんランで2時間半も走り回ったのですか?
さすがだ・・・・
西紀のレストランのおそば美味しかったんですよー
量もすごく多かった記憶があります

ワンも一緒に畳のお部屋で出石そばいいですね
うちはエライ事になりそうだけど(*^_^*)
エルフくんも食べる気満々で

ジェラードも美味しそう
やっぱりエルフくんはママに・・・ヒービーちゃんはパパに・・・いただきに行くのですね?
どちらも甘い方を知ってるって感じかな(^^)

MADOKAさん
大量のお写真見てくださってありがとうございます

いえいえ、、、私の言葉足らずで、ランを後にして、車で城崎まで2時間半ってことです。いかにヒービーでも2時間はもたないと、、(やってみないとわからないけど、、)

おそば屋さん、すごい人気でした。
半個室になっているので、結構お行儀悪くても平気でした

ただ、、ヒービーが注文を取りに来た御姉さんに、思いっきりほえたのは冷や汗ものでした。まったく行動が読めないお嬢さまです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/850-1091bae8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

