ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 犬連れカニ紀行♪ その3  


-- - --/-- [--] - --:--


犬連れカニ紀行♪ その3

2011 - 11/18 [Fri] - 14:52

↓の続きです

翌朝、ホテルからすぐの「津居山漁港」です
ブランドカニの津居山かにが一杯~
ヒービーも車の中から見学です

    s-PB130770.jpg

パパさん抱っこで、得意の「ドヤ顔」

s-PB130774r.jpg

さて、もう一度城崎温泉街に戻って、今日は「温泉寺」までロープウェイに乗ります
乗り場までの階段が、すでに厳しい~~

s-PB130787.jpg    s-PB130790r.jpg

このロープウェイ、ママの下調べ不足でペットはケージが必要でした
貸し出しケージがあるのですが、1個しかない、、
で、おとなしいエルフは特別に抱っこで許してもらいました
とっても親切!ありがとうございました。

s-PB130801.jpg    s-PB130805.jpg

 山頂からの展望も、絶好のお天気でとてもすばらしく
でも、紅葉はまだ早かったようです

s-PB130823.jpg    s-PB136913.jpg

このあと、お土産を買ったり、スイーツを食べたりで城崎を楽しんで

そろそろランチに行きましょうか
 もう少し続きます!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/849-0f9a7775

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

