ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 犬連れカニ紀行♪ その2  


-- - --/-- [--] - --:--


犬連れカニ紀行♪ その2

2011 - 11/17 [Thu] - 19:13

↓の続きです

今回の宿泊は3回目の「レイセニット城崎」です
ペットOKの広いお部屋、キッチン付きでとても便利です
しかも、今回から以前から何度かお願いしていた部屋食が出来るようになったのです

それまでは、食材持込みで料理して、それはそれで楽しいのですけど、やっぱりカニは用意が大変
で、お部屋でカニコースがいただけてかなり高得点です
何しろ、ヒービーはともかく、エルフ隊長は、知らないお部屋ではお留守番が苦手なので、、

s-PB120742.jpg   s-PB120744.jpg

温泉につかって、準備万端でカニに取り掛かります
お刺身、焼きがに、しゃぶしゃぶ~~

s-PB120748.jpg

s-PB120745.jpg

「僕のは??」
エルフ隊長、眠気と戦いながら、〆のおじやまで待ちます
かわいそうなので、おじやはエルフとヒービーもいただきましたよ

s-PB130759.jpg

翌朝、ホテル前で記念撮影
お世話になりました~
また来たいね!

まだ、楽しい旅は続きます


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/848-62005697

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

