ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 犬連れカニ紀行♪ その1  


-- - --/-- [--] - --:--


犬連れカニ紀行♪ その1

2011 - 11/17 [Thu] - 17:56

先週末のカニカニ♪旅行記です
午前中の仕事を終わって、パパの職場のお姉さんたちとGO!!

まず、西紀SAでお姉さんたちはランチです
その間、エルフ隊長、ヒービー隊員はママとドッグラン

s-PB120703.jpg   s-nisiki1.jpg

なんだか、お姉さんたちのランチ、おいしそうです~
エルフ、心残りでトボトボ、、

s-PB126831.jpg

こちらのお嬢さまは、ドッグランで一人で走り回って、すっかり出来上がってます

で、2時間半ほど走って、城崎温泉到着~

s-PB126835.jpg    s-PB126844.jpg

風情のある温泉街をお散歩ですよ

今からカニカニだというのに、お姉さまたちはプリンを堪能

s-PB120735.jpg   s-PB120734.jpg

「くださいな~」との隊長たちの訴えも、軽く退けられ、、
さて、そろそろ今夜の宴会場、お宿に向かいましょうか


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/847-d0bc5438

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

