ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 今年もカニカニ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年もカニカニ♪

2011 - 11/13 [Sun] - 21:41

関西人としては、毎年1回は山陰にカニを食べる旅行に行かなくては!ですよね~

今年は、解禁からまだ日がたってないけど、、

行ってきましたよ~

    s-PB136892.jpg

職場のお姉さんたちと一緒に、城崎温泉です
モチロン、カニカニ三昧!

あんまりカニと関係ないお写真ですが、、
エルフとヒービーの表情、、
面白いので、今日はアップしました

お写真整理でき次第、また見てくださいね

スポンサーサイト

かに~

蟹ですか!?本当に毎週アクティブですねぇ。
蟹は犬連れでも良いの?
ローさんが、天の橋立にもう一度行きたがっているんですよね。
あ、うちは近いうちに、犬連れ河豚予定してます!
オススメ情報あるんですよ。
連絡しますね!

今年は早いですね~カニカニ
ディマーレなくなったらしいですね
先日聞いてビックリ(^^)
ジュがほぼ睡眠出来なかったホテルで2度目はないと思ってたけど
結構人気あるとおもってたのに

エルフくんとヒービーちゃん代わりばんこにまぶすぃかったのかな(^.^)
チョロベロで可愛い(^O^)

R&S飼い主さん

カニは結構イヌ連れOKのところありますよ
↓のMADOKAさんの言われてる「ディマーレ」が、イヌ連れ代表格だったんですが、、なくなったんですね、、

天橋立にも、民宿やらイロイロ、イヌOkあります

城崎は、小型犬ならOKな旅館が、たしか1軒あったと

我家は、リゾートホテルタイプで中心地からは少し離れますが「レイセニット城崎」が定番です

今まで部屋食がなかったのですが、えるふママの1年近い交渉の結果?11月から部屋食もルームサービスも始めてくださいました

犬連れには、とってもうれしいですよね

ところで、河豚ですと~
是非是非、情報楽しみにしています!

MADOKAさん

そういえば、以前、カニカニ行く途中で、西紀のSAで出会いましたね!
「ディマーレ」なくなったんですか~~?
結構人気だと思ってたけどな、、

我家も、部屋からランが見えて、ヒービーが早朝から大騒ぎなので、もう行かない、、と思ってたんですけどね。

お写真、とってもまぶしかったんです!秋とは思えない天候で、、見てくださってありがとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/846-4414e85b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

