ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ和歌山 > エルフ隊長 桃源郷を走る♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長 桃源郷を走る♪

2011 - 10/30 [Sun] - 22:01

せっかくの日曜日なのに、、
雨の予報
何回見てもやっぱり雨、、

和歌山にお野菜の買出しに
紀ノ川の「めっけもん広場」です
隊長たちは車でお留守番

雨が少し上がったので
「桃源郷」行って来ました

桃の季節がきれいなのでしょうけど、暑いからね

s-PA306692.jpg    s-PA306679.jpg

広くてきれいな公園
はっきり言って貸切です

エルフ隊長、うれしくて走ります~

s-PA306686.jpg   s-PA306691.jpg

とってもご機嫌!!
この笑顔見るために早起きして高速飛ばして来たかいがありますよ

s-PA306670.jpg

ヒービー隊員はいつでもご機嫌です

このあと、「ドーシェル」でランチの予定が
待ち時間長すぎてリタイア~

パンたくさん買って帰りました



スポンサーサイト

エルフ君、本当~に嬉しそうに走ってますね~
このお顔見れたら早起きなんてなんのその~~~
頑張って早起きした甲斐がありましたね!
我が家もお出かけは早朝狙い組です。
朝は弱い方ですが、遊びに行く時は気合いで早く目が覚めます(笑)
ワン達のために早起き頑張りましょう~!

プーポコママさん
我家も早起き苦手なんです。なので朝のお散歩もなしです。
でも、、なぜかお休みでお出かけできるときだけは、起きれるんですよね~~

朝一でいくと、イロイロいいことありますものね!

エルフは普段のお散歩では、走ることはほとんどないんです。早歩き程度、、かな
でも、お出かけして、気が向くと、走ってくれます
ママとしては、至福の瞬間です!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/844-5ff671b9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

