ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > エルフ君ママとデート♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ君ママとデート♪

2011 - 10/24 [Mon] - 23:27

日曜日
パパはゴルフにお出かけだったので、、

ママは先ずお掃除~お洗濯~
そうだ、衣替えもしなくては、、

s-P1180109.jpg

必ず、ママのあとストーカーしてます
お洋服の上で寝るのやめていただけませんか??エルフ隊長

ちなみにヒー様は、マイペースでケージでお休みです

たまには、エルフと2人でデートしましょ

夏場はずっとお留守番だったもんね!

s-P1180112.jpg

カフェコンフィーです テラス席、ペットOKです
お水も出していただけますよ!

ここのケーキかなり高得点です
しっかりしたお味とボリューム

s-P1180118.jpg    s-P1180120.jpg

広々したテラス席で、エルフと2人での~~んびり

そのあと、お散歩も行きましたよ
お花がきれいな公園(いつものお散歩コースですが、、)

s-P1180126.jpg

この日は幼馴染のお友達と一杯出会えて、エルフ隊長満足してくれたかな?

あ~~っと、ヒー様はこのあとしっかりママとロング散歩行きました
夕暮れでお写真なしですが、、

一杯歩いた(ママが)日曜日でした



スポンサーサイト

エルフくん ママの見張り忙しいね~
ベッドの端・・・ちょうどママの?パパの?お洋服がある所にネンネですね
ジュもよく私の服が置いてあるとホリホリした後チョコンと乗って寝てます(^^)
ヒービーちゃんは自分のハウスでネンネですね
以前はヴィーもそうだったんだけど最近はジュリアンと私の至近距離に居る事が多くなりました
ヒービーちゃんもそうなるかも♪

先住犬とだけの時間って大事ですよね
ついついいつも2匹一緒ってなってしまうけど・・・お休みに別々でお散歩行くと
ジュリアンがすっごいお利口で楽しそうな顔してるんですよね
かと言って毎日は無理なんだけどまた別々しようって思います

エルフくんいつ見ても若々しくてかっこいい
水色のお洋服がすっごく似合ってます

MADOKAさん

ヴィーちゃんも、見張りするようになったんですね
ヒービーも変わるのかな~?
ヒーは本当にネコちゃんみたいにマイペースなところがあるからな、、

1匹だけ連れて出るのって、勇気要りますよね
すごく悲しそうな顔するし、、

でもジュちゃんもそうなんだ~
エルフもひとりのお出かけやお散歩は楽しそうな感じです
そのくせ、おうちに戻ると、先ずヒービーのところへ~
「おまえ、何でいかへんかったん?」とばかりです

基本は一緒で、時々別々がいいのかも、、

お洋服ほめていただいてありがとうございます
エルフはずいぶん若く見られることが多くて、うらやましい~~です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/841-416c7a1f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

