ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > エルフ隊長 北陸を往く 最終回♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長 北陸を往く 最終回♪

2011 - 10/16 [Sun] - 21:16

その3から続きます~

3日目の朝
今日の朝ごはんは、洋食です
パンも焼きたて~幸せ♪

s-PA106585.jpg

「わおん」さん、本当に満足のお宿でした
またいきた~~い!!

この日は、金沢のお友達ワンをたずねます
でも、その前に、、西茶屋街で「甘納豆かわむら」でお土産ゲット~

s-PA106587.jpg    s-PA106591.jpg

ドッグサロン「NINO」
ステキなお店で、一杯お話できました

s-PA106600r.jpg

左 ソラちゃん
右 マル君

s-PA106608.jpg s-PA106615.jpg

ハイパーでお写真うまく撮れず、、、
元気が何より!!

このあと、越前 
東尋坊をまわって、楽しいたびが終わりです

その様子は、ここで見てくださいね~

エルフ隊長 ヒービー隊員
いつも、元気で旅行付き合ってくれてありがとうね



スポンサーサイト

北陸の旅満喫ですね~
私も一度ジュリアン達と行ってみたいです
意外と見所がたくさんなんですね~
小さい時は散々行った北陸ですが・・・きっと街も変わってるんだろーな

どのお写真もヒービーちゃんの笑顔はホント可愛いです
楽しくてしょうがないのぉぉぉーってお顔で(^^)

マルソラちゃんもお元気で何よりです♪
二人ともハイパーだったのですね
ノーフォークは人間大好きだから興奮せずにはいられないですよね(^^)

えるふママさん、またまた旅を満喫ですね~。
きれいなお写真、たっぷり楽しませて頂きました~!(^O^)
好天に恵まれて良かったですね!

東尋坊でのお写真を見て、エルフ君とヒービーちゃんが
そっくり~!と驚きましたっ!!
オトナになって時を経ると似てくるんですよね~。
ホントかわいい親子♪(@^^@)
エルフ君、ヒーちゃん、また是非楽しいお出掛けや旅を~♪

プチ事件、気になるぅ~。

先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!(笑)
マルもソラも相変わらずで~写真が落ち着いてないのが物語ってますね(^^ゞ
短い時間でしたがお会いできてうれしかったです!
そうそう、私も来られた時に言いましたが、本当にエルフくんとヒービーちゃんが
ソックリなのにはビックリしました~(^o^)
親子なので当たり前なのかもしれませんが、性格は正反対なようで~
それもまた見てて面白かったです(特にエルフくんへの頭突き?が(笑))
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~!!




MADOKAさん
北陸、楽しかったです~超オススメ!
海がきれいだし、食べ物がおいしい~

お写真見てくださってありがとうございます

そうなんですよ~ヒービーはいつも「楽しい~~」って顔してるでしょ
それに引き換え、エルフは「つまんない、、、」って不機嫌な顔が多いんです

シニアになると、おうちが一番なのかな~?
無理につき合わせてるのかな、、と時々思っちゃいます

マルソラちゃん、超!元気でしたよ

Tomomiさん
お写真みてくださってありがとうございました

今回は、お天気がよくて、いっぱいお写真撮れました
問題は、、腕ですね、、

エルフとヒービー似てますか?
毎日見てると、そんなにも思わないのですが
やっぱり血ですかね~

プチ事件、引っ張ってごめんなさい
数日中にアップしますぅ

先だっては当宿にご宿泊いただきましてありがとうございます!
金澤わおんです。
ブログをお聞きしておりましたので、お邪魔にあがりました。

北陸の旅を楽しまれているご様子を拝見でき、とても嬉しいです。
私共宿もステキにご紹介いただき本当に光栄です、ありがとうございます。
少しでも皆様の旅のお手伝いがかなうよう今後も精進致します!

頂いた写真もそうですが、おふたりともホント、カメラ目線ばっちりで羨ましいです~
またのお越しをお待ち申し上げております。

みやっちさん
先日はお邪魔しました
とってもステキなサロンで、「さすが~~」と感心することしきり!!サプリも相談に乗っていただいて、ありがとうございました。

ひかりちゃんのお写真がなくてごめんなさい!
ハイパーでブレブレになってしまって、、
元気なのは、でも一番大切ですよね。

ヒービーの頭突き、、毎日の日課です
でも、ヒービーはエルフがとっても大好きなんですよ
多分、ヒービーの中では、エルフ、パパ、ママの順です

ママは怖いので、一番よく言うことは聞くのですが、、

競技会、またがんばってくださいね
次のお会いできるチャンスを楽しみにしています

わおん様
ブログ見てくださってありがとうございます

本当にイロイロとお世話になりました
お料理、もっともっと美味しそうなのに、お写真が下手でごめんなさい!
それと、ヒービーがうるさくして、ご迷惑かけました

2番目で、ついつい甘やかしてしまって、しつけも出来てなくてお恥ずかしいです

とりえは、写真写り
とっても楽しそうな顔で写ってるので、つい親ばかで一杯撮ってしまいます。

また、お目にかかれるチャンスがあればうれしいです

えるふのママさん、金沢、能登旅行のお写真アップお疲れ様でした。
海を見つめて父、娘のほんわかショットに癒されました~~~
砂浜を走る弾む尻♪のヒー様が可愛い~~~
エルフ隊長の海を見つめる落ち着きモードが渋い~~~
なんて、楽しませて頂きました。
お寺カフェでのんびり~~~もいいですね。
千枚田や輪島の朝市、東茶屋街など、懐かしく思い出したりしました。
わおんさんの海の幸たっぷり~んの部屋食もよいですね!
東尋坊は行ったことないのですが、怖くなかったですか?
マルソラちゃんも元気でよかったです!
お写真見て、また北陸を旅したくなりましたよ~~~

プーポコママさん
お写真みてくださってありがとうございました

プーポコ一家の能登半島めぐりにあこがれて、以前から行きたい思っていたんです。

やっと「わおん」さんが予約できて、お天気にもめぐまれて最高でした。
プーポコパパさん絶賛の海鮮丼も、期待通りでした!

マルソラちゃんも変わりなく、ノーフォークは本当にシニアになっても元気ですよね

いい季節なので、寒くなる前に、出来るだけお出かけしたいと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/838-eb93909f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

