ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > エルフ隊長 北陸を往く その3  


-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長 北陸を往く その3

2011 - 10/14 [Fri] - 12:49

その2から続きます

なぎさドライブウェイでゆっくりしてたので
輪島朝市、出遅れちゃいました
連休なんので、結構な人出です

犬連れも意外とたくさん見かけましたよ


お土産を買って
少し休憩~
いしるソフトなど味見しながら、、

次は世界農業遺産に登録されている
「能登 千枚田」
あいにく稲刈りは済んでいましたが、でもこの景色!

s-PA096504.jpg   s-PA096518.jpg

塩田に寄り道し
またお土産を買って

s-PA096519.jpg    s-PA096522.jpg

今日のランチは「木の音」です
ここお寺なんですよ、、

s-PA096524.jpg    s-PA096528.jpg

何もかものんびりしたカフェでした、、でもなんか許せる感じ、、

金沢までもどって、少し時間があったので東茶屋街散策

また、「わおん」さんですばらしい夕食をいただいて

s-PA096550.jpg    s-PA096551.jpg

s-PA096554.jpg    s-PA096555.jpg


長くて幸せな一日が終わりました

実は、この日はたくさんプチ事件があったのですが、、
それはまたの機会に!!

宜しかったら、お写真こちらも見てくださいね






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/837-47e791be

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

