ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > エルフ隊長 北陸を往く その2  


-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長 北陸を往く その2

2011 - 10/14 [Fri] - 10:50

その1の続きです

翌朝、ゆっくり休んで体力回復~
今日は能登半島方面をおでかけ予定です

でも、その前に朝のお散歩
「わおん」さんの周りはこんなお散歩スポット満載です

s-417r.jpg

s-PA106557.jpg    s-PA106562.jpg

s-PA096424.jpg    s-PA106583.jpg

車も少なく、港沿いをのんびりお散歩できます
御休みなので早朝から釣りをする人たちも見かけましたよ

お待ちかねの朝ごはん!

s-PA096433.jpg

お友達ワンのパパさんが絶賛していた海鮮丼
朝ごはんですよ!?

「食べられるかな~?」と言いつつ
ペロリと平らげた、、
エルフとヒービーもお刺身少しいただきました!

宿から10分ほどで能登有料道路にいけます
ここから能登半島に出発
お天気は最高で、先ずは「なぎさドライブウェイ」
普通の砂浜を車が走れます!

お写真はこちらで見てね

まだまだ能登の旅は続きます 続きはちょっとまってね





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/836-69388b89

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

