ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > エルフ隊長 秋を探しに北陸を往く♪その1  


-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長 秋を探しに北陸を往く♪その1

2011 - 10/14 [Fri] - 10:38

連休のお出かけ日記です
今回は金沢に2泊する予定

土曜日は午前中パパ、ママはお仕事なので、、
お昼過ぎから出発~

途中多賀SAで休憩
スタバのテラスです

    s-PA086396.jpg

ここはドッグランもあるのですが、先を急ぐのでパス
ひたすら名神~北陸道を走ります

s-PA086404.jpg

徳光SA到着~
ここで海に落ちる夕陽を見る予定が、、
10分ほど間に合わず、、

今回お世話になるのは「金沢わおん」さん
なかなか予約が取れず、やっと念願かないました

s-PA086407.jpg   s-PA086406.jpg

s-PA086411.jpg   s-PA086414.jpg

御部屋ですばらしい夕食をゆっくりいただき(お写真一部です)
パパと「犬連れでもこんな美味しいもの食べられるようになったんだな~」
と昔の旅行の話などしつつ、、

今日はさすがにエルフたちも、人間も、疲れておやすみなさい~

で1日目は終わりです!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/835-630046c0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

