ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > エルフ隊長 ひさびさ?高原を行く♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長 ひさびさ?高原を行く♪

2011 - 09/25 [Sun] - 20:22


秋晴れの今日
どうしてもこの季節に行きたかった
但馬高原植物園エルフ隊長、ヒービー隊員とGOです



入り口は建物の中を通ります
「リードつけてくださいね」と言われたので、大きなワンは歩いてもいいのかも?
建物を抜けると林の中、、

s-P9256343.jpg

こんな道を、どんどん行きますよ
涼しくって、フィトンチッドがいっぱいで、気持ちいい~

s-P9256353.jpg    s-P9256356.jpg

お散歩の人や、植物のお写真をとる人や
でも、全然混んでなく、隊長たちも自由に歩けます

s-P9256365.jpg     s-P9256367.jpg

「千年水」
すごく冷たくって、ヒービーはゴクゴク
エルフは「僕はいいです、、」だって

s-P9256376.jpg    s-P9256381.jpg

一杯歩いて、レストランで「但馬牛たこ焼き」お持ち帰りできます!
ちょうど小腹がすいて、おいしそうだったんで、、
ところが、これが思わぬ結果に、、

s-P9256388.jpg

「すぐ出来ますよ~」と言われ、結局待つこと30分以上、、
たこ焼きは美味しかったけど、それはないよね!

ランチに予定してたタイ料理には間にあわず
予備にチェックしてた但馬牛のランチも「テラス席ではダメ」と言われ、、

結局ジェラートでした
これは美味しかったですよ(道の駅 村岡の隣)

s-P9256389.jpg

でも、、エルフ隊長、ヒービー隊員は、涼しい高原が楽しめたみたい
ママもリフレッシュできました♪



スポンサーサイト

高原のお散歩気持ち良さそうでエルフくんもご機嫌笑顔ですね♪
たこ焼き・・・・30分もかかるとは・・・
仕込みからですかね?(笑)
タコではなく但馬牛と言うのが興味をそそりますねー

↓のお出掛け後にパパと自転車でレッツゴーのお顔可愛い~
『あたし ちょっくら行ってくるわ~~~ほなね』って言ってそう
ヒービーちゃんはここまで関西弁じゃないかな(^.^)

やっと!良い季節になって来ましたね
6月から・・・・9月まで長い長い夏でもううんざりです(>_<)


MADOKAさん

たこ焼きは普通のタコだったんです~
上にスジ肉のトッピングがあって、、それが但馬牛だったんでしょうか?

でも、植物園は緑いっぱいで、すごくよかったですよ
観光バスも来てました!

ヒービーは、すごくおしゃべりなんです
しょっちゅう、ワンワン主張してます!
パパさんは、それが可愛いらしいですが、、

きっと、関西弁だとおもいます
しかも、彼女はそれが標準語と信じてると思います、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/832-5031abd4

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

