ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 伊丹でお散歩♪  


-- - --/-- [--] - --:--


伊丹でお散歩♪

2011 - 09/24 [Sat] - 19:45


1年のうちの本当に短い「テラス席シーズン」
始まりましたね!

いいお天気が続きますように

今日は、午前中でママとパパの仕事終わって、予約してたランチのお店へGO!
伊丹アイフォニックホールの入り口です
なので、テラスというより、、通路?広場?

s-P9246321.jpg     s-P9246303.jpg

でも、その広場で、外人の観光客さんたちが、座り込んでランチしてたり
つぎつぎと人通りはあるんだけど
なんか、パリとかイタリアとかのカフェっぽくて
それはそれで、いい感じ、、かな??

s-P9246314.jpg    s-P9246316.jpg

ゆっくりしたあと、近くをお散歩
新しく整備された地区で、とても歩きやすい歩道や、静かな神社や、、
昔ながらのお店なんかもあって、ちょっとお気に入りスポットになりそうな予感

s-P9246323.jpg

s-P9246328r.jpg

神社の立派な土俵で、お相撲とる、パパとヒービー

s-P9246330.jpg

ちなみに、パワーありありのヒービーは、散々歩いた後、おうちに帰ってからパパと自転車でお散歩でした
あっという間に豆のようになる後姿、、

s-P9246336.jpg   s-P9246338.jpg

元気なのはいいことだよね!
もう少し静かに出来ると、もっといいよ~ヒービー!

エルフは、ママとのんびりです

明日もお出かけ日和だよね!
「ちょっと、のんびりさせて下さいな、、」(エルフ)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/831-80d74ec6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

