ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > ママとヒービーとこっそりカフェ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ママとヒービーとこっそりカフェ♪

2011 - 09/24 [Sat] - 19:25

秋分の日
パパは用事でお出かけ

ママは朝からバタバタだったけど、、
とりあえず、朝散歩~
芦屋浜までやってきましたよ!
いいお天気だけど暑くない

s-P1180099.jpg

最近、時々行くお店のテラスは、ワン連れモーニングでにぎわっていました
気持ちいいものね!

そのあと、ばぁばのところに行ったり、用事を済ませたりで、エルフとヒービーはママにお付き合い
本当は、お昼までに済ませて、ランチ一緒にするつもりが、、

4時過ぎ~~

疲れちゃったエルフをおうちまでつれて帰って、まだ元気なヒービーとママとでカフェにお出かけ
とっくにランチタイムは過ぎてるので、ケーキでお茶しました

「カフェ コンフィー」です

s-P1180102.jpg

風の通るテラスは気持ちいいし
ケーキも種類たくさんで、美味しかった!

まさかのバッテリー切れでお写真なしですが、、

エルフ、今度は一緒に行こうね



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/830-3ee78ffe

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

