ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > トリミング講習会 受難の日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トリミング講習会 受難の日

2006 - 01/23 [Mon] - 20:31

昨日の日曜日、朝から僕の大好きなべルカフェにお出かけ
勇んで、行ったら、茶犬の集まりだった。
耳の立ってるやつと垂れてるやつの、、
たち耳のやつらは、なぜかみんなおとなしいんだ~
垂れ耳軍団@エルフ隊長は、やりたい放題~
楽しくって、はじけまくって、凛ちゃんのお尻を追っかけて、凛パパさんにあきれられた~triming1.jpg

チビチビ静君にも、兄貴のマウントの洗礼!でも静は、逆襲してくるんだ~ やるじゃん!!
triming3.jpg

はるるんさん、もみじ饅頭、僕にも下さいな~(BY 静)

ひとしきり大騒ぎして、疲れたころに、なにやら飼い主たちが怪しい動き、、
そう、僕らは、それぞれに捕獲されて、なんとトリミングの講習が始まったんだ
この後2時間ばっかし、みんなヌキヌキヌされた。
隣のテーブルのたち耳のぽんずちゃんは
triming2.jpg

「だから、あたし、最初からおかしいと思ってたのよ~
ったく、あんたたち無駄にハイパーなんだから、、」だって、、

詳しい様子は、ママが近いうちにHPにアップするらしい。

とりあえず、僕はヌクヌキされた、頭が少し寒い、、

スポンサーサイト

トリミングオフ会♪

うわぁ~いいな~トリミング講習。。。
ナルなんて何度トリミングに出してもNFで帰って来たことがありましぇん(T_T)
年末なんて迎えに行ったら「うそ・・・」とあごが落ちそうになりました~
トリマーさんに抱かれて出て来たのは柴犬になったナルの姿、、、
まぁ半年はカットしなくていいか~~~と思うしかない(笑)
今はヌキヌキするお毛毛はありませんが、自分で少し手入れができたらいいですね~(^^)v

not subject

くーちゃんさん、えっナル君、柴なの!!
確かに、毛色は似てるけど、、
トリミング、なかなかこちらの思い通りに、トリマーさんに伝えることが難しいですよね。まして、テリアのストリッピングは、できる方が少ないですもんね、、
でも、ヌキヌキする毛がないとは、、ナル君も僕の頭と同じ状態か?(by、エルフ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/83-6164c829

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

