ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ それ以外 > 食べ歩き?@琵琶湖  


-- - --/-- [--] - --:--


食べ歩き?@琵琶湖

2011 - 09/19 [Mon] - 20:45

↓の記事の続きです

山から下りると、雨は小降りに
少し車を走らせると、雨、やみました、、
なんか、ちょっとドッグランが心残りなんだけど
きっと、山の上は雨だ、、と自分に言い聞かせてママ納得!

次に向かったのは、こちら
テラス席があるので、ペットokか聞いてみたのですが、、ダメでした~
駐車場まではいいそうです

s-P9196278_20110919202144.jpg   s-P9196275_20110919202144.jpg

パンを買って、ちょっとつまみ食い
焼きたては美味しいよね

今日のランチは、「エピスカフェ」
s-P9196294.jpg

s-P9196284_20110919202144.jpg    s-P9196286_20110919202143.jpg

テラス席でランチがいただけるんだけど、、
暑いっ ママは暑さが苦手で、、早々にごめんなさいでした

次に向かったのは、近江八幡

s-P9196296.jpg

近江牛やら漬物やら、イロイロお買い物
ママとパパの好きなお店があるんです

最後に、たねやさんの外席で休憩

s-P9196298.jpg    s-P9196302.jpg

人気店で休日はコミコミですが
外席は穴場ですよ~ワンもokでした
風も通るし、とても気持ちいい~ゆっくりできます
しかも、ぜんざいも、カキ氷も高得点!

ママには珍しく、一杯食べた一日でした

エルフ、ヒービー、お付き合いありがとう!





食欲の秋???(笑)
涼しい所でドッグランですか?晴れてたら良かったね~と言いたいけど空いてたから良いとしてね
下界は暑かった~~~
台風の影響だったけど今日はとっても涼しいね
でも被害が出ない事を祈るだけ~~

これからやっとお出かけし易くなります。
秋がもうそこまで来てるよ

りんご家も琵琶湖を楽しんできましたよ~
琵琶湖バレーはお山すべてが貸切のようで空いていてよかったと言うか・・
がぁりんは楽しそうでしたが、少し不安なような~寂しかったですよ。
美味しいものをいっぱい食べて、2泊3日の旅で2kgも増えてしまいましたv-12

えるふ家とがぁりん家・・・ニアミスだったのですね~
2家族とも貸切のランを楽しんで来たみたいでいいな~~
うちみたいに誰とも仲良く出来ない2匹には貸切がサイコー(^.^)

クラブハリエさんはやっぱりワンダメなんですねー
連日すごい人だと噂に聞いてましたがやっぱりそうなんですか?

明日から気温さがる様ですね
シニアワンにはありがたい事ですが・・・
気温差激しいですし風邪とか気をつけてくださいね~

のんママ
お山の上は、やっぱり涼しい~
天気予報では、数時間の余裕があるはずだったんですが、、お散歩してからランで走ろう!と思っていたら、、
雨降り出しちゃいました!
でも、楽しめましたよ~

台風いっちゃいましたね
夕方のお散歩は出来そうですね

りんごママさん
旅行記見せていただきました~
美味しそうな、ステキなホテル!!

琵琶湖バレーもよかったみたいですね
ゴンドラがバリケンに入らないと、、の情報で、フリーで乗れる箱館山を選んだんですよ

2キロアップしたのは、ママさん?
もしかしてがぁりんちゃん?

MADOKAさん
そうなんですよ~ニアミスです~~

我家のお二人さんも、フレンドリーじゃないので、貸切狙いです。涼しそうで、すいてるところを探すのが苦労です!

クラブハリエ、基本テラス席は自由に利用できるんですよ
オーダーしなくても、買ったパンとかも持ち込めるらしいです
ただ、ワンはダメでした
でも、駐車場にホットドッグやカレーパンの車がお店だししてて、そちらの席は多分大ワン丈夫みたいです

近江八幡の日牟礼ビレッジの「たねや」の外席がオススメです。蒸篭蒸しとか麺類のお食事もいただけますよ

気温の変化に気をつけながら~
お出かけの楽しい季節になりましたね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/828-10b007ff

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

