ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ それ以外 > 山のドッグラン@箱館山  


-- - --/-- [--] - --:--


山のドッグラン@箱館山

2011 - 09/19 [Mon] - 20:23


台風でお天気も心配
暑いのも苦手、、

で、ママが天気予報と気温とにらめっこして、今日はここにお出かけ
琵琶湖の「箱館山」

    s-P9196236.jpg

あれっ、半額!!
ラッキーじゃん、しかもすごくすいてる~
「琵琶湖バレー」は混んでるかな、、と思ってあえてこちらにしたけど、いい感じ、、??

s-P9196243.jpg

ちゃんと料金も払うけど、ゴンドラの中は自由に出来ます
気持ちよく山頂に到着
涼しいよ!!

s-P9196253.jpg

半額の理由は、これです
ダリア園どころか、、一番咲いてるのがこの程度
でも、我家の目的はドッグラン
しかも、貸切ですよ~やった~~

s-P9196261.jpg   s-P9196266.jpg

ところが、、3本ほどダッシュしたら、大粒の雨が降り出しました
しばらく雨宿りしてたけど、やみそうにないの
残念だけど、下山します

まっお散歩も出来たしよかったよね!

s-P9196269_20110919202145.jpg

「雨やまないね、、」(ヒービー)

「台風らしいで、、」(エルフ)

この続きは、次の記事でね!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/827-2dcff65f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

