ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > まだ暑いよね~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まだ暑いよね~

2011 - 09/11 [Sun] - 10:13

少し涼しくなったと思ったら、、
昨日は、またまた暑かったですね~

最近よく行くここのテラス席
すいてました、、
多分暑くて、、

ワン連れには、この程度はたいしたことないのですが
ゆっくり出来てよかったかも!

    s-P1180080.jpg

ばぁばも一緒です

ばぁばはすぐにオヤツくれるの
大好き~

s-P1180081.jpg

誰のそばが一番美味しいか
僕はちゃんと知っているのです!

s-P1180082.jpg

お散歩するには暑くて、ランチして撤退~
早くもう少しすずしくな~~れ

スポンサーサイト

この日はね、のんと芦屋でした~~
芦屋バーガーでした!!爆
暑いしテラス席はガラ空き、そして次の日は西宮♪
笑うでしょ。
メンバーが一人加わったけどね…
親が何処にも連れて行けないからついて行くって孫のお守でしたよ。

でも何時までお昼は暑いんでしょうね。
体調を崩さないでね~~~

先日お話しされていたカフェですね!
今度帰省したら、ぜひ行ってみたいです。
オヤツくれる人の横をしっかりキープするなんてさすが!

こちらでも、日中はまだ暑い日がありますが、
関西はまだまだホットでしょうか~
早く涼しくなってほしいですね!

のんママ~
またまたニアミスですか、、
こんなに何回もすれ違ってるんだから、どこかでばったり会えそうなんだけどね

芦屋浜、最近気に入って、出没してます。
新しく出来たピザのお店も気になるの~
テラス席、ワンOKだそうです。

子守お疲れさまでした!

プーポコママさん
一度涼しくなったですけどね、、
また、暑さ復活です~

このお店、お茶にもランチにも、重宝です
席もゆったりしてるので、ワン同士のバトル?も起こらないし

いい季節には、テラスのほうが混んでますよ!
次回、チャンスがあればのぞいてみてください

本当に暑いですね……。

来週には少し涼しくなるようなので、
ワン達のお散歩も少し楽になるかもしれないですね。

母にえるふくんとヒ―ビーちゃんを見せたら、
「ルチとカルにそっくり!」
と驚いていました♪


Ruchiさん
体調どうですか?暑いのは私もとっても苦手です~
早く涼しくなってほしいのは、ワンも人間も、、ですよね。

↑の写真のヒービー、カルちゃんによく似てますよね
エルフとルチ君は、もともとそっくりだしね!!

でも、、多分、、わが家のほうが、かなりやんちゃです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/826-3d0bfd22

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

