ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 軽井沢旅行 3日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


軽井沢旅行 3日目

2011 - 09/05 [Mon] - 14:27

3日目は、エルフたち中心の計画予定!

御部屋で、昨日買ったフレンチベーカリーのパンで朝ごはん
で、北軽井沢でびゅ~~ん

鬼押しハイウェイから「鬼押し出し園」へ
な~~んか沿道がすごい警備だな、、と思ってら、ちょうど同じ時刻に、天皇陛下と皇后様のお車が通りかかるとのこと、、あわや、鬼押し出し園で足止めになるところを、ぎりぎりセーフ

メインの「ドッグバケーション」に到着!

すご~~く広くてきれいなランの中に、貸切スペースがあるのです
貸切スペースだけでも、都会の大きめのランくらい

涼しいし、、喧嘩しないし、、のんびり出来て我家にピッタリ

2人とも楽しいそうだし、ママたちもゆっくりおしゃべりできてよかった~
嬬恋キャベツを買いこんで、ランチのお店に向かいます

「NORO」さんです
ゆっくり出来て、テラスも気持ちいいし、お野菜中心のお料理大好き
ここで、のんびりさせてもらって、さぁ帰ろう、、のときに事件勃発!

ママがハチに刺されちゃったんです、、
見る見る腫れるし、ホテルに帰って、フロントで病院に電話入れてもらい
時間外で(土曜日の午後です、、)診察していただきました

幸い、お薬でたいしたことなく、夕食までは少し休憩して夜の宴会にはバッチリ回復です

でもいつもの軽井沢の宿の近くに、24時間の総合病院があるってわかって、なんだか安心

ちなみにパパさんもブトにかまれて、こちらもかなりひどかったです
自然の中だからね~

でもエルフたちが刺されなくって、本当によかったです

お写真、一杯アルバムです
よかったら見てくださいね

スポンサーサイト

アルバム拝見しました~~
エルフくん 楽しそうなお顔ですね~
ジャンプの高さなんてシニアとは思えないですよー マジで
貸切のランっていいですよね♪
パスタもピザも美味しそうだし~
空気もきっと美味しいだろーし~
お天気もカンカン照りよりはよかったかもですね

蜂・・恐いですねー
えるふのママさんが刺されたのも大変だったけど
エルフくんとヒービーちゃんが刺されたら人間より病院も
少ないしもっと大変だったから良かった

MADOKAさん
本当に、エルフもヒービーも健康でありがたいです
エルフが意外と楽しそうでしょ!

ここのラン、遠いけどオススメです
貸切のところは、中で持込で食事も出来るんですよ
私たちは、アップルパイお持ち込みでお茶しました~

ハチ、動かなければ刺さないはず、、でもかなり急激に腫れてきて、結果的に病院で診て頂いて正解でした

ヒービーとエルフを抱っこしていて刺されたので、本当に私でよかったと思いました!

お写真、見てくださってありがとうございます~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/823-236ae1c9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

